▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

ぱーてぃーちゃん「ハッピーを届ける芸人を目指したらギャルが知能を全部捨ててた」【ウィークエンド・インタビューズ 第16週】

ぱーてぃーちゃん「ハッピーを届ける芸人を目指したらギャルが知能を全部捨ててた」【ウィークエンド・インタビューズ 第16週】

▼ 広告枠 : singular : article-top ▼

▼ WPの本文 ▼

編集部が気になる人に会いに行く連載「WEEKEND INTERVIEWS」。第16週は、独特なワードを繰り出すツッコミ担当のチャラ男・すがちゃん最高No.1と、自由担当のギャル・信子と金子きょんちぃによる漫才トリオ、ぱーてぃーちゃんが登場! つねにアゲな彼らの運命とも言える結成理由や先輩後輩を経て生まれた三人の絆、そして気になるプライペートなど、とことんインタビュー!

実はライヴのおふざけ枠で
漫才をしてみたのがきっかけ

ぱーてぃーちゃんぱーてぃーちゃん インタビュー
ぱーてぃーちゃん インタビューぱーてぃーちゃん インタビューぱーてぃーちゃん インタビュー

──2021年の4月にぱーてぃーちゃんを結成していますが、それまでみなさんはどんな関係でしたか?

すがちゃん 自分は養成所で5期先輩。ぱーてぃーちゃんの前は、「パーティーズ」という別のコンビを組んでいました。二人のことは、後輩として知っていました。

きょんちぃ うちらは「エンぷレス」というコンビを組んでて、当時はがのちゃん(すがちゃん)はめっちゃおもしろい先輩として見てて。

信子 芸人で初めてよくしてくれた兄貴だよね。毎月、“月イチ菅野会”を開いて、ごはんに連れて行ってくれてた。

きょんちぃ その頃、うちらは周りからがのちゃんたちをを見習って「“女版パーティーズ”になれ」とか「もっとちゃんとやれ」って言われたりして。

信子 だから、ちゃんと見て勉強してた(笑)。

すがちゃん あるとき人から「女版のおまえらみたいなのがいる」っ言われて、二人がエンぷレス一年目のときにライヴに見に行かされてさ。ちょうどきょんちぃのぶりっ子キャラの終わりかけで、信子がはしゃいでツッコんでた頃。

きょんちぃ 東京ホテイソンのパクリツッコミやってたときじゃない?

信子 恥ずいぃ。

すがちゃん それを見て、俺が唾を吐いて帰るっていうね。「どこが俺らみたいな二人だよ! いい加減にしろよ!」って!

信子きょんちぃ あははは!

ぱーてぃーちゃん インタビュー
ぱーてぃーちゃん インタビュー

──5期も違うとあまり会うこともなかったんですか?

すがちゃん うちらは事務所ライヴではエリートだったから出演するステージが違うし、そもそもコミュニティも違って。

きょんちぃ うちらは末端のライヴ出てたから。

すがちゃん ただ、誰かの誕生日会とか遊びのイベントに必ずエンぷレスがいるみたいな。一度、俺の誕生日のとき、僕と土佐兄弟の有輝くんとちゃんぴおんずの大ちゃん(堀之内大輔)と当時の僕の彼女とエンぷレスでカラオケに行って。この二人が延々酒を飲ますんで、そこにいた全員が潰れて。

きょんちぃ あははは! 良い子はマネしちゃダメだよ〜。

すがちゃん 俺は彼女におぶられて帰って、あとでめちゃくちゃ怒られた。「あんな人たちと関わっちゃダメ!」って。

信子きょんちぃ ウケる!

すがちゃん 後日、男三人で集まって、「エンぷレスと遊ぶのはもうやめよう」って誓い合いました。

──(笑)。遊ばないと誓った二人とトリオを組むことなった経緯は?

すがちゃん コロナ禍になって、イベントもない中で活動してる若手芸人って、めちゃくちゃやる気のある人たちで、その時期は休憩期間みたいな空気があって。二人もまったく活動してなくて、このまま解散することになったらもったいないなと思って、俺と、俺がルームシェアしてるリンダカラー∞のデンやミスター大冒険。の井福(一礼)が総出でネタをつくってました。その流れで、俺がコンビを解散して、あるライヴのおふざけ枠でこの三人で漫才をやったのが最初のきっかけですね。

信子 そのときはすっごいウケたんだよね。

すがちゃん 周りからの評判もよかったからネタをつくりつつ、しばらくライヴやネタ番組のオーディションに披露してたんですけど、まあウケなくて。たまたまかって。

信子 3ヶ月くらいやったね。

ぱーてぃーちゃん インタビュー

すがちゃん もう無理かと諦めたとき、俺の中でポーズする漫才を思いついて、二人に「ハイブランドのロゴを手でやれない?」って相談したんです。

きょんちぃ がのが「サンローランがいい」って言ったら、信子が一瞬でつくったの。

信子 これだ〜って(笑)。

すがちゃん ギャルに寄せなくていいから高級感があるブランドにしようって。二人からポーズをもらって、改めて練ってできたのがいまの“ぱーてぃーちゃんポーズ”。これができてから、ウケるようになったよね。

──めちゃくちゃキャッチーなポーズですよね! Z世代を中心に話題と注目を集めました。期間限定のトリオから、正式に組もうと思ったのはなぜですか?

すがちゃん ぱーてぃーちゃんを組む前は、それぞれで活動しようと思ってたので、最初は「まあオーディション用にいいネタできたな」くらいの感覚だったんです。僕の同居人にテレビマンがいて、彼が総合演出する『知らなくて委員会』という番組が始まったタイミングで、ネクストブレイク芸人を発掘するコーナー「知らなくて-1グランプリ」のオーディションを受けたんです。

きょんちぃ あれ、楽しかったよね〜。

すがちゃん それに受かったときに、テレビマンの同居人に「正式に組めば?」って言われて。せっかくなら組んだほうがいいんじゃないかなって感じで組む流れに。

──信子さんときょんちぃさんは、トリオを組むとなったときはすんなり?

信子 テレビマンが言うならグッディ〜って思った(笑)。あと、その結果番組でもけっこうウケたから。

きょんちぃ その回のMVPをもらって優勝! だからわりとすんなり。

すがちゃん この番組に向けて、三人でちゃんと話し合ったんですよ。細かいキャラ設定とか、こういうフリが来たらこう返そうとか。作戦会議をがっつりやって、それがビッタリハマってウケた。テレビでそんな感覚を味わうのが、うちら全員初めて…だったよね?

きょんちぃ うん、初めて。

すがちゃん そのとき初めて「三人で行けるかも」って思いました。

ぱーてぃーちゃん インタビュー

信子 エモ〜。ねぇ、一回みんなでハグしない?

きょんちぃ …。

すがちゃん …。

──席、外しましょうか?

信子 うふふ、あとでひっそりやっておくから、そこにいていいよ♡

すがちゃん すみません、その子無視してください。信子は、結成当時より知能が半分以下になってて。いや、もうないかも。

きょんちぃ ほんとなんです(笑)。現場であり得ないことがよく起きる。

信子 ほんとに、なんか、自分でも、なんか、やばくて。あぁ、語彙力!(笑)

すがちゃん 信子に最初に伝えたのが、ハッピーな人間になれと。“ぱーてぃーちゃん信子”に徹しろと。「ハッピーで誰にでも幸せを与えられる人間になれよ!」って言って、元気に「わかった!」って返事したとたん、知能を全部捨ててしまったんです。

信子 あはは〜。

すがちゃん 「みんなを笑顔にして、自分も常に笑っていられたらいいね」って伝えたつもりが、そうしたら「ふぅ〜ん」とか「わかんな〜い」とか言い始めて。

きょんちぃ 身近な人間を不幸にしてるよ。

信子 え〜、そんなことないよ!

ぱーてぃーちゃん インタビュー

──三人の話を聞いてるだけで幸せな気持ちになります! ネタづくりはどうやってるんですか?

すがちゃん 事実に近いところから考えます。ギャルの二人がやりそうなこと、言いそうなことをベースに考えて。最近は5パターンくらいつくり方があるかな。

きょんちぃ ふーん、そうなんだ。

すがちゃん 意識してるのは、ステージの趣旨に合わせたネタづくり。ゴリゴリの漫才師ばかりが出るライヴなら、しっかり漫才をつくるし、MCの人が合間にガヤを入れてくれる番組なら、ちょっと荒いネタやMCを絡められる内容をつくるとか。おふざけ系もあります。このパターンは失敗が大きいですね(笑)。一番の失敗は、『ネタパレ』でもやった“ブートキャンプネタ”。

信子 懐っ!

すがちゃん ネタの最後に突然三人でフィットネスを始めるやつ、あれはつまらなかったねぇ。

きょんちぃ え〜、めっちゃおもしろいのに〜。

すがちゃん スベったね〜。あと、二人に相撲させるネタもあった。でもいまは、だいぶコツを掴んで、自分の中のマニュアルができたので、めっちゃ量をつくれるようになった。

信子 すごいねぇ。


ほかの二人がいるからがんばれる
だってすべてが好きなんだから…

ぱーてぃーちゃん インタビュー

──信子さんときょんちぃさんはYouTubeチャンネル「ぱーてぃーちゃんの今夜はなにパ?」の中で、すがちゃんさんを“平場で頼れる人”と語るほど信頼をしています。二人にとって、すがちゃんさんはどんな存在?

きょんちぃ お兄ちゃんのような存在! ね? お・に・い・ちゃん♡

すがちゃん やめっ!

きょんちぃ 照れてる〜。これは嘘じゃなくて、もともと先輩だし、リーダーだし、芸人としても頼れる人。

信子 笑いのすべてを知る男で、事務所の未来を担う芸人だもんね!

きょんちぃ 私、仕事のこと以外に、プライベートの相談もめっちゃするんです

──そうなんですね! どんな相談をするんですか?

すがちゃん こいつ、恋バナとかしてくるんです…。

信子 信頼してるからね〜。

すがちゃん いきなり部屋に入ってくるんですよ。男には一人になりたい時間ってあるじゃないですか。勝手に入ってきて「ちょっと相談したい恋バナあって〜」って。もう早く帰ってほしいから、早く解決しようと必死。一個解決したら、「そっか〜、でもさ〜」って続け始めて。早く帰ってくれよ!

きょんちぃ マジ頼れるお兄ちゃん♪ でもさ、がのちゃん、うちらと仲よくないフリしたがるよね。

信子 ぱーてぃーちゃんになって、ぜんぜんどこにも行ってくれなくなった…。

すがちゃん いまはギャルといない時間をとにかく大事にしたい。今日の帰りも絶対一緒に帰りたくない。急いで着替えて、二人が行かなそうな駅から帰ろうとしてる。

ぱーてぃーちゃん インタビュー

信子 なんでなんでなんで?

すがちゃん 自分はテクニック芸人が好きで、例えばパンプキンポテトフライの谷(拓哉)さんみたいに一回の会話に1ボケ1ツッコミ仕掛けるくらいのお笑いが好物。で、その対極にいるのがこの二人。ぼーっと話を聞いてると頭おかしくなるから!

きょんちぃ え〜、ひどい。

すがちゃん 「やばっ、カラコン取れちゃった」「かわいとー」「どうしよ」「しょうがなくない」「カラコンつけないで人前出るのいやだ」「へ〜」…。(立ち上がって)何いまの! しゃべんなくてよくない!

きょんちぃ あはは、怒ってる。

信子 ねぇ、このグミ、おいしくない?

すがちゃん こういうことなので、すぐお笑いに取り憑かれた仲間たちと飲みに行って、たくさんお笑いを浴びるようにしてます…。

──(笑)。信子さんにとって、すがちゃんさんは?

信子 うちも前まではお兄ちゃんって思ってたんですよ。でも最近は弟だと…いや、ベイビー坊やだと思ってる♡

きょんちぃ 赤ちゃんと子ども、どっちなの?

信子 すごくベイビーってこと! うちがいろいろやってあげよって思ってる。

きょんちぃ がのちゃんは、けっこうおっちょこがすぎるんだよね。

信子 マスクしながらごはん食べるとかかわいいよね。

ぱーてぃーちゃん インタビュー

すがちゃん 最近、意味わかんないけど弟とか言い始めてるんですよ。ふだんテキトーに話してるのに、仕事から帰るときに急に「気をつけて帰りなさい〜ピーナツ坊や♡」って。しかも、聞いたことない独自の呼び名で!

信子 スイートポテトたん♡

きょんちぃ なんで食べ物ばっかりなの?(笑) ちょっと前まで、私のことお相撲さんとかおデブちゃんって言ってたのに、最近は「お嬢ちゃん」って言い出して。

信子 妹のようなかわい子ちゃん♡ うちが二人を助けてあげなきゃって気持ちが芽生えてきたんだよね。

すがちゃん 助けてほしいって言ったこと、一回もない。

きょんちぃ 助けてほしいとき、信子に言わないし。

信子 あははは、マジ?

──三人の絶妙なコンビネーション、何時間でも見ていたいんですけど! すがちゃんさんが思う、二人の好きなところやリスペクトしているところは?

信子 聞きた〜い!

きょんちぃ 聞いたことないよ〜。

すがちゃん …。

きょんちぃ ありすぎて考えてる? かわいい!

すがちゃん …。

きょんちぃ ないの?

すがちゃん 好きなところかどうかわからないですけど、信子ときょんちぃのおかげですがちゃん最高No.1になれたので、二人が俺を頼ってくれるからがんばれてるというか、より上に二人を連れて行きたいとずっと思ってて。そもそも二人のこともぱーてぃーちゃんのことも、僕が最も愛してますから。まあ、時折二人のこと、うっかり忘れちゃうんですけどね。

ぱーてぃーちゃん インタビュー

きょんちぃ 忘れないでよ! で、好きなところないの?

すがちゃん ないとかじゃなくて、言うことが難しいのよ。それこそ彼氏彼女に言うのも難しいでしょ?

信子 彼氏彼女なら簡単だよ。

すがちゃん 難しいよ。だって、すべてが好きなんだからさ。

きょんちぃ あ…ああ……あ……。

信子 ご、ご、ごめんごめん、それはマジごめん…。ってことは、つまりうちらのすべてが好きってこと?

きょんちぃ 性格から見た目から振る舞いから…え〜♡

すがちゃん そんなわけあるか!

──すがちゃんさんの二人への愛を感じますね! 三人が最近絆を感じた場面は?

すがちゃん あの、質問の内容が真面目すぎて「ぱーてぃーちゃん最終回スペシャル」みたいな感じなんですけど、俺らの芸人人生、もう終わるんですか?

きょんちぃ あはは! まだ終わらないよ。

信子 あ〜! 絶対あるけど思い出せない!

きょんちぃ え〜! 私、あるよ! 『千原ジュニアの座王』の全国ネットスペシャルで予期せぬことが起きて、私が決勝ステージに行っちゃって、セット裏でもスタジオでもプレッシャーでパニックを起こしてたんだけど、二人と一緒にいたらすっと落ち着けたの。そのとき、ぱーてぃーちゃんって安心できるおうちみたいな場所だなって思えたの。

憧れの人と共演できるしごはん行けるし
仕事の量はいつのまにか10倍だし

ぱーてぃーちゃん インタビュー

──すてきなお話! 2022年元旦の『グルナイおもしろ荘』で世間から大きな注目を集めて以来、いろいろな番組に出演されています。そこからおよそ一年経って、生活に大きな変化はありましたか?

すがちゃん まったく変わってない。

きょんちぃ うん。

すがちゃん 出てるライヴも変わってないし。

きょんちぃ 遊ぶ友達も変わってないしね。

信子 いつもどお〜り。

すがちゃん たまたま去年のスケジュールを見たら、今年の仕事量はリアルに10倍くらいになってた。

きょんちぃ 私、カレンダーで芸人の仕事を青、バイトを水色で色分けしてるんだけど、去年はほぼ水色で、今年はめっちゃ青いからうれしいんだよね! こんなに変わったんだって。

信子 声かけてもらえるようになった。圧倒的に違う!

すがちゃん たしかに。

きょんちぃ 世の中に私たちのことを知っている人たちがいるってうれしい〜。

信子 ライヴに地方から会いにきてくれたお客さんがいるって聞くとうれしい! わざわざきてくれた〜、気持ちぃ〜! 遠ければ遠いほど、気持ちぃ〜!(笑)。

すがちゃん あと、LINEの友達に有名人が増えた。僕は芸人ばかりですけど、この人こんなアイコンなんだって。

信子 わかる〜それわかる!

ぱーてぃーちゃん インタビュー

すがちゃん チャラ男の系譜でオリエンタルラジオの藤森(慎吾)さんが大好きで、藤森さんと何気なくLINEのやり取りをしたときに、「え、藤森さんと俺、LINEしてんじゃん」って。アガるわ〜。あと、千鳥さんも尊敬しているんですけど、翌日仕事で早起きする夜に、大悟さんからごはんのお誘いが来て、「うわ〜〜〜!」ってなって、行きたいし、断りたくないし、なんて返そうって一時間くらい文面を送れずにいて。

きょんちぃ そんな悩みなかったもんね。私は一年で意識が変わって、責任感を持てるようになった。まだ遅刻はするんですけど(笑)。朝起きてダルい日もあっても、二人のことを考えたら、ちゃんとしなきゃって。大人になった!

信子 お〜、すごい!

すがちゃん いやいや、すごく美しく聞こるけど、当たり前だから。

きょんちぃ もう! バレてなかったのにさ!

すがちゃん でもまあ、大きな成長ではあるね。


ぱーてぃーちゃん インタビュー

信子 個人的に今年一番のビッグニュース言っていい? 芸人になるきっかけになった南海キャンディーズの山里(亮太)さんと一緒にお仕事できるようになったことは、本当にうれしかった。最初はラジオに呼んでいただいたんですけど、終わった瞬間にポロって涙が出て。思い出していまも泣けてくる…。

すがちゃん ぜんぜん我慢できてなかったし。

きょんちぃ 生放送中、泣いてたよ。

信子 あれ? え〜と、ずっと泣いてたわ!(笑) 頭ではうれしいとわかってるけど、感情が大きくなりすぎちゃって、うまく抱えられなくなってふわふわしちゃったんだよね。生まれて初めての経験!

──激動の一年でしたね。仕事量10倍はすごい…。今後挑戦したいお仕事はありますか?

きょんちぃ 生放送のラジオをやりたいんですよ。一回だけやったことあって、すごくおもしろかった!

信子 ね、楽しかった!

きょんちぃ 収録のラジオはやってるけど、リアルタイムで来たメールを読んだり、その場で話したことにすぐお便りがきたりするのも楽しい。言っちゃいけないこと言っちゃいそうで、緊張感があるのもいいんだよね。

信子 まだ言っちゃいけないこと言ってないから、いまのところ奇跡だよね(笑)。私は、「ぱーてぃーちゃんの〜」って名前がついた番組やコーナーをやりたいな。うちらに任せてもらえて、全部自分たちでやるやつ、一個ほしい!

すがちゃん 俺たちが主催する大きいイベントをやりたいですね。デカいの一発と単発で何個かやりたいことがあって。お客さんに来てもらえるイベントを考えてます。


ぱーてぃーちゃん インタビュー

──近い将来の夢や展望を教えてください!

きょんちぃ 前から変わらず、M-1チャンピオン!

信子 いえ〜い、ついでにキング・オブ・コントも獲っちゃお!

きょんちぃ M-1チャンピオンになりたくて芸人になったから、なれないと困る。そして、和牛とか銀シャリみたいなネタをやりたい!

──すごく楽しみにしてます!

すがちゃん あの、その話、きょんちぃにしてもムダですよ。ネタ書いてるの、俺なんで。

きょんちぃ 楽しみにしててね♡

すがちゃん (南海キャンディーズの)山里さんがテレビで見せるツッコミがすごい好きで、同じ現場にいるどのタレントも俳優も芸人も必ずスベらせないんですよ。そういうツッコミになりたい。あと、平成ノブシコブシの吉村(崇)さんのMCとしてのあり方がめっちゃ好きで。

信子 すてきだよね。

すがちゃん 吉村さんって現場全体を盛り上げて楽しもうぜっていう雰囲気をつくってくれて、吉村さんがいればロケも収録も大丈夫ってなるんですよね。山里さんの技術と吉村さんの安心感をあわせもつ芸人になりたいですね。すがちゃん最高No.1がいれば、すべてが成立するなって番組制作の方にも視聴者のみなさんにも思われるように。

信子 うちの理想は、自分を見てくれた人がハッピーになれるような芸人になること! 以前視聴者さんから、「気が滅入ってて学校に行きたくなかったけど、ぱーてぃーちゃんを見て元気が出ました! 明日から学校行きます!」ってコメントをもらって、感動しちゃって。人を幸せにできたってうれしくなったの。うちちがたくさんの人にとって前に進むきっかけになったらいいなと思ってる。


好感度が上がるくらい
芸人仲間と家族を大切にしたい!

ぱーてぃーちゃん インタビュー

──もうすでにいろいろな人に笑いと幸せを与えていると思います。このあとは、みなさんのプライベートについてご質問します! ふだんリラックスしたいときは何をしますか?

すがちゃん 時間があったら先輩後輩と酒を飲みに行って、お笑いの話をしてるのが最高だけど、体のこと考えたら飲み過ぎもよくないなと思いつつ…。俺、飲んでる状態でもネタもつくれるし何も困らないんですけど、ゲームだけ酔っ払った状態ではできなくて。だから、これから健康のためにゲームを愛していこうって決めました。なかでも「スマブラ」と「ポケモン」が好き。

信子 私もポケモンやりたい! (Nintendo)Switchちょうだい!

すがちゃん 信子は最初の街から出られないと思うよ。

信子 出られるよ。通信しようぜ!

すがちゃん ううん。君との通信だけ切れる場所探すから。

きょんちぃ 私はSNSのエゴサかな。落ち込んでるときにエゴサすると、アンチもあるけど、それより「おもしろい!」ってコメントが多いから、もっとがんばろうって元気が出る!

信子 うちもエゴサする。承認欲求満たされるからね。あと、時間あるときに料理することが好きで、その間スマホを近くに置いてラジオやYouTubeを聴いたり観たりするのが好き。ラジオは「山里亮太の不毛な議論」と「ラランド・サーヤの虎視眈々」を聴いてるよ。いまの時期は、YouTubeのM-1公式チャンネルにネタが上がってるからおすすめ。

きょんちぃ よいねぇ。

信子 それと「egg」と「nuts」のチャンネルで、いまのギャルってどんな感じなのかなって観てる。ギャル好きだからアガる。「佐久間宣行のNOBROCK TV」もマストだね。

きょんちぃ 最近教えてもらったのが、コロチキさん(コロコロチキンペッパーズ)の「ねむチキ」というラジオが好き。ちょっとだけエッチな内容なんだけど(笑)、移動中とかずっと聴ける。

すがちゃん 最近好きなのは、「五分目悟」というCGアニメを使った不思議な物語を配信してるチャンネル。世界観がいいんだよね。演出が不気味。「霊視力」って作品はすばらしい。

きょんちぃ (チャンネルを見て)この感じ、私は怖くてムリかも…。

信子 あとで観よ〜っと。


ぱーてぃーちゃん インタビュー

──どれも気になります。ご自宅でオンとオフを切り替える方法は?

きょんちぃ オンもオフもない。え、ないよね?

すがちゃん 俺に聞く? キミはそもそも大きなオンがないもんね。まあ、俺もないんですよ、逆にずっとオン。

きょんちぃ マジそれ! だから、なんでもない飲み会で普通の会話をしてると、「なんでお前たちおもしろいことひとつも言わないの?」って言ってくる。

すがちゃん 俺、お母さんのお腹から出てきたとき、「どうもおねがいしますぅ〜」って言って出てきたらしいんで。「お腹の中、1LDKくらい広かったですわ、そんなことあるか!」って言って、すぐ寝たらしい。

信子 その赤ちゃん、最高!

きょんちぃ いやだよ!

信子 あはは。うちは確定でお風呂! スベったこととや後悔してることをシャワーを浴びてるときに思い出して「うわーーーっ!」って叫んで発散。いい香りのボディソープを手に取ってスハスハスハって嗅いで癒されてる。

ぱーてぃーちゃん インタビュー

──三者三様でおもしろいです。週末など、続いた休みがあったらどこで何をしたいですか?

すがちゃん 仕事をいっさいしなくていい三日間があったら、初日は芸人仲間と朝までコンパします。翌日昼過ぎに起きて、コンパした男子で集まってそのまま箱根に行って、温泉に浸かって、泊まって、酒を飲んで、帰ってくるという最強のセットを必ずやりたい。

きょんちぃ 何人くらいでコンパ?

信子 ベスト4人じゃね?

きょんちぃ 3人じゃね?

すがちゃん そうね、3〜5人の間かな。

きょんちぃ 私はマジで姪っ子に会いに行って、ずっと一緒に遊ぶ。まだ幼いからじゃれ合うだけだけど楽しい。姪っ子を連れておばあちゃん家に行きたいな。家族とゆっくりしたな〜。

信子 いいよね〜。うちは2個ある。最近、近藤陽菜さんが「休みが少しでもあったら、食べたいものがあれば遠くても食べに行く」って言っていて、いいなって。昔に比べてかなり出不精になっちゃったから、遊んでた頃の自分を取り戻すために、一人でどこかってみようかな〜って。

すがちゃん 取り戻しすぎんなよ。

信子 もう一つ、親孝行で温泉旅行を両親にプレゼントしたいな。地元の大分に温泉があるので、おいしいごはんがある場所を探して連れて行きたい。

きょんちぃ いいじゃん! うちら、めっちゃ好感度上がりそうじゃない♡

信子 やった〜!

ぱーてぃーちゃん インタビュー

ぱーてぃーちゃん

もともと事務所の先輩と後輩だったすがちゃん最高No.1と信子、金子きょんちぃで2021年4月に結成。予測不能なパリピ漫才と、指でハイブランドのロゴを表現した“ぱーてぃーちゃんポーズ”で、お笑い好きだけではなく、Z世代を中心に世間の人気を集める。現在、YouTubeチャンネル『ぱーてぃーちゃんの今夜はなにパ?』、GERAラジオ『ぱーてぃーちゃんの絆Nightふぃーばー』を配信中!

すがちゃん最高No.1
Instagram:https://www.instagram.com/partychan_sugachan/
Twitter:https://twitter.com/patyssugano

信子
Instagram:https://www.instagram.com/nobuko_0801/
Twitter:https://twitter.com/n0bush1

金子きょんちぃ
Instagram:https://www.instagram.com/kyokaest9/
Twitter:https://twitter.com/KYOKAest9

Photos : Akira Honda[bNm] Hair:Miho Emori[KiKi] Interview & Text:Hisamoto Chikaraishi[S/T/D/Y]

▲ WPの本文 ▲

ウィークエンド・インタビューズ

さらに記事を表示

▼ 広告枠 : singular : article ▼

▼ 広告枠 : singular : article-center ▼

  • HOME
  • LIFESTYLE
  • ぱーてぃーちゃん「ハッピーを届ける芸人を目指したらギャルが知能を全部捨ててた」【ウィークエンド・インタビューズ 第16週】

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

RECOMMEND

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-cxense-recommend ( trigs ) ▼

FEATURE

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-feature ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-popin-recommend ▼

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-movie ▼

REGULAR

連載一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-special ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼

▼ CXENSE Widget ▼