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1日5分!「ナイキ」アプリで山本涼介の胸板&ヒップをかっこよく!

1日5分!「ナイキ」アプリで山本涼介の胸板&ヒップをかっこよく!

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今日は、もう一種類のトレーニングをします。「自宅でできる」「器具を使用しない」「5分程度」を条件に、「ナイキ トレーニング」アプリで探しました。

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上半身を強化する「柔道プッシュアップ」を選択! 僕も大好きな、定番の白Tスタイルに効くかな?

渡部さん

やっぱり胸筋がしっかりしていると、Tシャツ姿がキマりますよね。これは腕立て伏せの進化形です。


分解写真をご覧ください。「ライオンが吠えるイメージ」でゆっくりと、腰の上がった状態から背筋が反る姿勢まで重心を移動させます。5回×2セット×毎日やるだけで、上半身をトータルに鍛えられます!

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わずか3分で、がっつり汗をかきました!

山本涼介

今日はありがとうございました! ヒップリフトとプッシュアップを毎日、アプリを見ながら続けてみます。

渡部さん

トレーニングをしていくにあたっては燃料補給、つまり食事も大切な要素になりますので見直してくださいね。

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というわけで自宅にて。渡部トレーナーが「卵と牛乳! 卵と牛乳!」とおっしゃるので、スクランブルエッグを作りました。料理も上達したらいいな(笑)。

ちなみに、着ているパーカは「ナイキ サーマスフィア マックス」ですよ:)

次回の更新まで、メンズノンノ読者のみなさんも一緒にトレーニングを頑張りましょう!

 
NIKE TRAINING
NIKE.COM/TRAINING
 
NIKE+ TRAINING CLUBアプリ
iOSおよびAndroid対応
ダウンロードはこちら

取材協力:トレーニングスペース「B.E.A.T」
東京都港区北青山2-7-22 H・T・神宮外苑ビル5階
TEL:03-6721-0901
営業:月~土 8時~22時(最終セッション21時)
休館日:日曜・年末年始
http://beat-sports.com/

Text by Takafumi Hojoh

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