▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

【話題の美女を総まとめ】2023年に登場した41名の美女をメンズノンノ限定ショット&オリジナルインタビューで振り返り!

【話題の美女を総まとめ】2023年に登場した41名の美女をメンズノンノ限定ショット&オリジナルインタビューで振り返り!

▼ 広告枠 : singular : article-top ▼

▼ WPの本文 ▼

2023年も「メンズノンノウェブ」にはたくさんの美女が登場。ここでしか見られないウェブ限定ショットや、オリジナルインタビューを見ながら、年末年始を過ごそう!

浜辺美波「優しさを持っていれば、どんな争いも必ず解決方法を見つけられるんです」

『金の国 水の国』の浜辺美波のメンズノンノのインタビュー

『金の国 水の国』の浜辺美波のメンズノンノのインタビュー

映画『金の国 水の国』で主人公サーラの声を務めている俳優の浜辺美波さんに、作品の魅力や収録の舞台裏、そして、プライベートの過ごし方について聞いた!

  

モーニング娘。’23 小田さくらさんに人生相談!「キミには誰よりもいいところが絶対にあるんだから!」

モーニング娘。’23 小田さくらさんのメンズノンノウェブの人生相談

モーニング娘。’23 小田さくらさんのメンズノンノウェブの人生相談

中学生でモーニング娘。に加入し、まだ20代前半にもかかわらず、独自の哲学や価値観を確立している小田さくらさん。彼女にもしドライブデートしながら、お悩み相談ができたら? モチベーションを保つ方法や進路についての不安、仕事や人間関係についてのお悩みをあれこれ人生相談。小雨がパラつく冬、彼女を迎えに行くところからドライブデートはスタート。

  

遠藤さくら「素顔の自分を見て、改めて可憐になりたいと思ったんです」

遠藤さくら初写真集「可憐」インタビュー 5

遠藤さくら初写真集「可憐」インタビュー 4

初の写真集『可憐』を発売する遠藤さくらさんが登場! これまで見たことがない素顔を披露した写真集について、制作の舞台裏や撮影時の思い出などについて聞いた!

  

飯豊まりえ写真集『かの日、』が問いかける、大切な人との優しい記憶。

飯豊まりえ写真集『かの日、』 ポートレート 2

飯豊まりえ写真集『かの日、』 インタビュー 2

俳優、モデルとして絶大な人気を誇る飯豊まりえさんが、デビュー15周年を記念した写真集『かの日、』を発売! 一年にわたりさまざまな場所で彼女の自然な表情や姿を収めた、ドキュメンタリーのような一冊になっている。飯豊さん本人に写真集の制作秘話や思い出について聞いた!

  

小芝風花「『気持ち悪い社畜』って言われる役は初めて!」


連続ドラマ『転職の魔王様』で、パワハラが原因で会社を辞めることになった“社畜ヒロイン”未谷千晴を演じる。新しい仕事を求め途方に暮れていた彼女は、“転職の魔王様”と呼ばれる最恐毒舌キャリアアドバイザーの来栖嵐と出会い、厳しい現実を突きつけられる。そんな小芝さんに、注目ドラマの舞台裏や私生活についてインタビュー!

  

森七菜「お芝居するときは、その人物の100%主観でいたいなって」


俳優の森七菜さんが登場! 映画『君は放課後インソムニア』で、不眠症に悩む女子高生・曲伊咲(まがりいさき)を演じる。石川県七尾市を舞台に、高校生の友情や青春、戸惑いを描いた本作で、森さんは魅力的な主人公をみずみずしく熱演。そんな彼女に、注目の『君ソム』の魅力や気になるオフの日について聞いた。

  

松村沙友理「えりぴよを演じて、ファンの方との時間って、本当に大事だなって改めて思いました」

松村沙友理の映画『劇場版 推しが武道館いってくれたら死ぬ』のインタビュー

松村沙友理の映画『劇場版 推しが武道館いってくれたら死ぬ』のインタビュー

俳優の松村沙友理さんにインタビュー! 映画『劇場版 推しが武道館いってくれたら死ぬ』で、岡山のローカル地下アイドルを全身全霊で推す女の子、えりぴよをかわいく、そしてアツく演じる。作品の魅力のほか、自身の推し活や休日の過ごし方などプライベートについても聞いた!

  

永瀬莉子 スマホで彼女をエモくかわいく撮る方法5選 。わざとぶれさせる、会話をしながら…プロが教える撮影の正解!

彼女をスマホで可愛くエモく撮る方法

彼女をスマホで可愛くエモく撮る方法

彼氏にかわいく写真を撮ってもらえると、女子はかなりうれしい! しかしその一方で、満足いかない写真をSNSに載せられたときのガッカリ感はとても大きいのだとか。キミが撮った1枚の写真が、2人の未来の明暗を分けるかも…!? どうすれば彼女をかわいく撮れるのか、永瀬莉子さんを迎えてお届け。

  

【前編】モーニング娘。’23 石田亜佑美さんに人生相談!「やるべきことをしているだけでキミはすごいよ!」


キレのあるパフォーマンスと持ち前の明るさでモーニング娘。のサブリーダーを務める石田亜佑美さん。ハッピーオーラあふれる彼女と、ある冬の午後、お部屋でチャイを作ったり、リンゴを食べたりとまったりデート。見ているだけでこちらまで笑顔になってしまうキュートな石田さんに、将来への不安や人間関係から、オススメの旅行先などをあれこれ相談。お悩みに寄り添いつつも、ポジティブになれる回答は必見!

  

古川琴音「自分のものさしで『これが好き!』と言える人ってカッコいい!」

スクロールの古川琴音のメンズノンノウェブインタビュー

スクロールの古川琴音のメンズノンノウェブインタビュー

俳優の古川琴音さんが登場! 映画『スクロール』で、現代社会でもがきながらも前向きに力強く生きる〈私〉を演じている。本作の魅力など作品の話からプライベートの過ごし方までインタビュー!

  

生田絵梨花 「私らしい毒っ気をさらけ出していきたい」

メンズノンノウェブのMEAN GIRLSの生田絵梨花のインタビュー

メンズノンノウェブのMEAN GIRLSの生田絵梨花のインタビュー

ミュージカル『MEAN GIRLS』にて、主人公ケイディ役を熱演する生田絵梨花さんが登場。稽古開始前のひと息タイムに少しだけインタビューをさせてもらいました。今作への想いや休みの日の過ごし方、欠かせないルーティンまで、ぎゅっと凝縮してお届け!

  

【前編】モーニング娘。’23 譜久村聖さんに人生相談!「ムダに自信をなくさないで、自分をもっと褒めて!」

モーニング娘。’23 譜久村聖さんのメンズノンノウェブの人生相談インタビュー

モーニング娘。’23 譜久村聖さんのメンズノンノウェブの人生相談インタビュー

モーニング娘。として10年以上走り続け、長くリーダーを務めながらこの秋、卒業を発表した譜久村聖さん。そんな彼女と童心に帰ってゲームセンターデートへ。「太鼓の達人」をはじめ、カートゲームやクレーンゲームで盛り上がりつつ、自己管理や将来のこと、仕事場でのお悩みなどを相談。リーダーとして活躍してきた譜久村さんによる的確な回答が胸にひびく!

  

【齋藤飛鳥、明日への服】乃木坂46を卒業する今だからこそ着たい、自分らしい6つのスタイル [連載最終回]

齋藤飛鳥のメンズノンノ連載最終回ガラ×ガラコーデ4

毎月ひとつのキーワードを立て、さまざまな服の楽しみ方を提案してきた齋藤飛鳥さんのファッション連載。最終回は、乃木坂46を卒業して新しい道を進む今だからこそ着たい、自分らしい6つのスタイルを披露する。

  

「新しい出会いや経験をちゃんと楽しめるようになりたい」新垣結衣ロングインタビュー

新垣結衣 2

10代でデビューを飾り、これまでに数多くの印象に残る作品に出演し、俳優としてのキャリアを築き上げてきた。最新となる出演作は、11月10日に全国公開された話題の映画『正欲』。朝井リョウによるベストセラー小説を原作にした意欲作であり、劇中ではとある性的指向を持ち、そのことによって生きづらさを抱える難しい役どころを演じている。人生の目標は、意外にも(?)楽しむこと。「楽しいが上回る瞬間を増やしていきたい」と語るこの人にインタビュー。

  


「岩井俊二監督とは感覚がちょっと似ている」俳優 アイナ・ジ・エンド ロングインタビュー

アイナ・ジ・エンド
アイナ・ジ・エンド 3

2015年、"楽器を持たないパンクバンド"BiSHのメンバーとして活動を開始。唯一無二の歌声とパフォーマンスでカリスマ的な人気を誇るも、23年6月、BiSHは解散してしまう。次は何をするのか? 多くの人が注目する中、岩井俊二監督の最新作『キリエのうた』で映画初主演を務めることが決定。さらに劇中で自ら歌う詞と曲も書き下ろしている。多彩な才能を発揮し続けるこの人にインタビュー。

  


舞台裏の話も!「金沢21世紀美術館」へ久間田琳加と行ってきた!誰もが一度は行きたい現代アートのホットスポットへ

ずっと来たかった念願が、かないました! 久間田琳加さん
まるで色の世界に迷い込んだみたい 久間田琳加さん

SNSだけじゃわからない金沢21世紀美術館の魅力を、もっと知りたい! アート好きを公言する久間田琳加さんが、メンズノンノでも連載中の同館アシスタントキュレーター髙木遊さんのナビゲートで、美術館をじっくりレポートする企画が実現!

  


“役と同じ衝撃を受けながら収録に挑戦”『呪術廻戦』第2期 声優インタビュー 【瀬戸麻沙美さん(釘崎野薔薇役)】

瀬戸麻沙美さん
瀬戸麻沙美さん

アニメ『呪術廻戦』第2期は、五条封印へと動きだした夏油(げとう)たちとの戦いを描く「渋谷事変」がいよいよ始まった。再び戦闘に身を投じる釘崎野薔薇を演じる声優・瀬戸麻沙美さんが、「渋谷事変」への意気込みや思いを語った。

  


橋本環奈「自由に、楽しく、裏切る」。将来の目標、落ち着く時間、今ハマっていること…彼女が大事にしていることって?

橋本環奈さん
笑顔の橋本環奈さん

アクションからラブストーリーまでこなす高い演技力と透明感あふれる佇まいで圧倒的な支持を集めている。とにかくポジティブで、ユーモアがあって、キュート。そんな彼女が大事にしていることって?

  


髙橋ひかるが初体験!「ラジオや音楽など音の世界が癒し」【髙橋ひかると公園ボート】

髙橋ひかると公園ボート
髙橋ひかると公園ボート

無敵の笑顔で世界を沸かす、完璧で究極のガールたちが勢ぞろい。飛ぶ鳥を落とす勢いのあの子から、ネクストブレイク確実なこの子まで、誰もが目を奪われてく魅力に急接近。"かわいい"は正義だ! 都会の真ん中だけど、二人きりになれるボートの上。ボートを漕ぐキミの笑い声を聞いていたいからもう少し手助けはしないでおこう。

  


えなこ「コスプレに正解はない」/大ヒット中の写真集のことから野望までロングインタビュー!

コスプレイヤーのえなこ
コスプレイヤーのえなこ

コミケをはじめとしたイベント出演や写真集の販売で驚異的な人気を誇り、これまで趣味と考えられていたコスプレを職業にした。その活躍ぶりはすさまじく、2021年、2022年と2年連続でカバーガール大賞を受賞するなど、今や誰もが認める日本一のコスプレイヤーである。今年6月に発売されたメジャー第2弾となる写真集『えなこ cosplayer 2』が現在大ヒット中。「コスプレイヤーの地位を上げたい」「コスプレイヤーがまだやったことがないことに挑戦したい」。そう語るこの人にインタビュー。

  


小宮有紗「好きなものは好きを貫くような生き方がしたい」【小宮有紗と町中華】

小宮有紗と町中華
小宮有紗と町中華

「並んでも食べたい!」という彼女の希望で人気の町中華へやってきた。ビールをひと口飲んだそのおいしそうな表情が、最高のおつまみ!

  


上坂樹里「人生最高!に出会いました」【上坂樹里とかき氷】

上坂樹里とかき氷

「家で作る派でしたが、今年の夏こそボリューミーなプロの味を食べに行こうと決めてました」。そんな上坂さんの専門店デビューに密着。

  

豊嶋花「自分を例えるならグレープフルーツ」【豊嶋花とジェラート】

豊嶋 花とジェラート

豊嶋 花とジェラート

「食べる姿に定評があるんです」と語る豊嶋さんが、絶品ジェラートをぱくり。くるくる変わる表情に、目が離せない!

  

出口夏希「買い物は家族と! でもお父さんはいろいろ口出してくるから…」【出口夏希とTシャツ】

出口夏希とTシャツ

出口夏希とTシャツ

夏の主役とも言えるメンズTシャツを出口さんに着てもらったら。見慣れたアイテムが、今まで以上に輝きを放ち始めた。

  

久保史緒里「浴衣で思い出すのは野球観戦と花火大会」【久保史緒里(乃木坂46)と浴衣】

乃木坂46の久保史緒里と浴衣

乃木坂46の久保史緒里と浴衣

夕暮れの空の下、浴衣で花火をする彼女の横顔は儚げで、透き通ってしまいそう。この時間が永遠に続けばいいのに。

  

桜田ひより「好きになったのは高2のとき。自分を花に例えるなら…」【桜田ひよりと花】

桜田ひよりと花

桜田ひよりと花

花が好きなキミと、神代植物公園へ。咲き誇る花畑の中にいても輝いて見えるくらい夏空の下の彼女の笑顔はまぶしい。

  

山田杏奈「季節の移り変わりを食とともに楽しみたい」【山田杏奈とスイカ】

山田杏奈とスイカ

山田杏奈とスイカ

無心にスイカにかぶりつくキミと一緒にいると夏休みが楽しみだった子どもの頃を思い出す。今年の夏はふたりで一緒に何しよう?

  

上白石萌歌が語る偏愛サマームービー『恋人までの距離』

映画好きの女優・上白石萌歌さんが愛してやまないベストサマームービーは何? 観ると夏ならではの高揚を感じたり、どこかに行きたくなる、そんな衝動に駆られる作品を熱い語りとともに紹介してもらった。

  


黒島結菜が語る偏愛サマームービー『みんなのヴァカンス』

黒島結菜

映画好きの女優・黒島結菜さんが愛してやまないベストサマームービーは何? 観ると夏ならではの高揚を感じたり、どこかに行きたくなる、そんな衝動に駆られる作品を熱い語りとともに紹介してもらった。

  

Chilli Beans.「ネコ、ネコ、人間でやらせてもらってます」【ウィークエンド・インタビューズ 第26週】

Chilli Beans.チリビーンズのメンズノンノウェブ限定インタビュー 2

Chilli Beans.チリビーンズのメンズノンノウェブ限定インタビュー 3

大注目ガールズバンド・Chilli Beans.が登場。この夏の主要フェスにも多数出演予定、日本各地で旋風を巻き起こしそうな3名に、仕事のことや、オフの過ごし方を聞いてみた!

  

【Billlieがついに日本デビュー!】大注目の第4世代ガールズグループ、メンズノンノ初登場。WEB限定スペシャルインタビュー!


K-POP界を牽引する第4世代のスーパールーキー、7人組ガールズグループ“Billlie(ビリー)”。独特かつミステリアスなストーリーと、パフォーマンス中の表情管理で今注目を集めている。そんな彼女たちが、「GingaMingaYo (the strange world) – Japanese ver. -」 で、ついに日本デビューを果たした。

  

【本誌未掲載カットも!】鬼頭明里さん「度重なる戦いの中で強くなっていく、自然な変化を表現したい」【『テレビアニメ「鬼滅の刃」刀鍛冶の里編』特別インタビュー】

鬼頭明里の『テレビアニメ「鬼滅の刃」刀鍛冶の里編』特別インタビュー

鬼頭明里の『テレビアニメ「鬼滅の刃」刀鍛冶の里編』特別インタビュー

テレビアニメ「鬼滅の刃 刀鍛冶の里編」の魅力や見どころについて、四人の声優の視点を通して迫る特集を掲載。その名も『テレビアニメ「鬼滅の刃」 声優たちの肖像』! ウェブでは、特別に撮り下ろしたポートレート写真の中から未掲載カットを紹介する。竈門禰󠄀豆子役の鬼頭明里さんは、さらに愛らしく、ちょっと大人の雰囲気を披露してくれた!

  

紺野彩夏と月下の仲見世散策 「街の明かりをたどって歩く気ままな冒険が楽しい!」#気になるあの子とナイト散歩

紺野彩夏と月下の仲見世散策

紺野彩夏と月下の仲見世散策 7

ある日の夜、紺野彩夏さんと月下の仲見世散策へ。

  

長濱ねると築地で立ち食い寿司 「夜景を見た後に食べるお寿司は最高に幸せ!」#気になるあの子とナイト散歩

長濱ねると築地で立ち食い寿司

長濱ねると築地で立ち食い寿司 4

ある日の夜、長濱ねると築地で立ち食い寿司へ。

  

力石恒元

力石恒元

エディター

ファッションからインタビューテーマまで幅広く執筆。音楽、映画、カルチャー、ガジェットなどに精通。

尾方孝司

尾方孝司

エディター

インタビューテーマを主に担当。

松倉和華子

松倉和華子

エディター

女の子テーマからアウトドア記事まで幅広く執筆。

黄孟志

黄孟志

エディター

▲ WPの本文 ▲

▼ 広告枠 : singular : article ▼

▼ 広告枠 : singular : article-center ▼

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

RECOMMEND

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-cxense-recommend ( trigs ) ▼

FEATURE

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-feature ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-popin-recommend ▼

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-movie ▼

REGULAR

連載一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-special ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼