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August-September Issue
CELINE
憧れのレザージャケット
セリーヌのレザージャケットは、武骨なだけではない上品な佇まいが魅力。しなやかで柔らかいラムスキンを使用し、身幅やアームホールが広いので今の気分で着こなせるのがいい。バックに施された「CELINE PARIS」というスタッズ刺繍も気分が上がる。7月29日にリニューアルオープンするセリーヌ表参道のみで限定発売。
UNIVERSAL PRODUCTS.
ウールTはこれで決まり
コットンよりも品よく着られて、機能性にも優れたウールTシャツ。ウォッシャブルウール糸を使ったユニバーサル プロダクツの1枚は、洗濯機で洗えてケアが簡単。シルエットがゆるめで、レイヤードにもおすすめ。
CDG
胸もとのロゴがワッペンに!
コム デ ギャルソンが2018年にスタートしたブランド、CDG。今季は人気Tシャツのロゴがプリントではなく、初のワッペン仕様になった! ビッグシルエットをタックインして楽しもう。
RE-PURPOSE
ミリタリージャケットを大胆アレンジ
オランダ軍のトレーニングジャケットをベースにした、リパーパスの新作。単色だったアイテムをスポーティな配色にアレンジ! 袖の取り外しが可能で、ベストにもなる。
N.HOOLYWOOD
COMPILE
Tシャツ¥13,200・中に着たロンT¥15,400・バッグ¥18,700・グローブ¥26,400(すべてN.ハリウッド コンパイル)/ミスターハリウッド パンツ(カレドアー)¥39,600/ブリティッシュメイド 銀座店 その他/スタイリスト私物
注目のレーシングコレクション
デザイナーの尾花大輔氏の車好きが高じて誕生した、カプセルコレクション「9 SENSE」。レーシングギアから着想を得た、Tシャツやグローブ、バッグなどがそろっており、オリジナルのロゴデザインもかっこいい。
Photos:Ryosuke Hoshina Hair & Make-up:Taro Yoshida[W]
Stylist:So Matsukawa Model:Ouji Suzuka
[MEN’S NON-NO model] Cooperation:CAKE
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