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August-September Issue Issue
YLÈVE
お気に入りの傘で、雨の日が特別に!
大人気のイレーヴから、ブランド初となる傘が登場。"ビニ傘"のイメージを覆すアートのようなデザインは、江戸時代から続く雨具の老舗メーカー「ホワイトローズ」に作製を依頼したもの。宮内庁御用達の傘メーカーで、さらには世界で初めてビニール傘を開発したメーカーだけあって、見た目だけでなく機能もお墨付き。強風でも傘が裏返ることのない構造になっているので、激しい雨の日だって移動もスマート。縁のグログランテープはイレーヴのブランドカラーであるネイビーを採用し、文句なしの出来栄え!
TALKING ABOUT THE ABSTRACTION
あの人気ブランドが、堂々の復活!
2001年に古着オタクの市原直樹氏によって大阪で始まった「トーキング アバウト ジ アブストラクション」。ファッション業界でもファンの多かったブランドだが、約4年の休止期間を経て、待ちに待った再始動を果たす。ブランドのアイコンともいえるのが精巧な転写プリント。このカットソーはコットンのロンTに、転写プリントを施した半袖のサイクルジャージがドッキングしたデザイン。1枚で即スタイルがキマる、印象的な1着となっている。
A.P.C.
サングラスラインがローンチ!
まぶしい季節にぴったりの、アイウエアラインがスタートしたアー・ぺー・セー。上品さとロックテイストが融合したラインナップが何より魅力。[上]ツーブリッジとティアドロップ、カーキのフレームの組み合わせが今っぽいパイロットサングラス。[下右]カラーのフレームとマットブラックのテンプルでインパクト十分。グラデーションのレンズも新鮮。[下左]流行のクラウンパント型は、軽やかなクリアフレームで差をつけて。
Comme des Garçons homme
実は初めましてなキャップを指名買い
ブランドスタート時から、意外にも初めてとなるキャップが登場。ベーシックな6パネルのベースボールキャップなので、服装や顔立ち、髪型によらず似合う汎用はんよう性の高さがうれしい限り。さりげなく入れられたロゴは刺繍ししゅうになっていて、コーディネートのアクセントにもってこい。夏はシンプルなTシャツ、秋はジャケットのハズしとしても活躍する。ネイビーのほかにベージュとブラックの展開もあり、カラバリでそろえるのも手。ありそうでなかった逸品は完売の予感!
Photos:Takemi Yabuki[W] Hair:Taro Yoshida[W] Stylist:Shun Katakai[tsujimanagement]
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