▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

【まとめ】そのH、間違えてない…?これが私たちの本音!「男子がやりがちなダメH」「ちょっと“ズレてる”H」etc.

【まとめ】そのH、間違えてない…?これが私たちの本音!「男子がやりがちなダメH」「ちょっと“ズレてる”H」etc.

▼ WPの本文 ▼

本当にこれで合ってるのか? 彼女はいいと思っているのか? そんな不安がよぎりまくり、しかし女子には聞けないHのこと。男子に変わってメンズノンノが、女子に質問! Hについて女子の言えない本音や、記憶から抹消したい「人生最悪のH」をまとめた!

  

そのH、間違えてない…?「これが私たちの本音!男子がやりがちなダメH」

思った5倍の優しさで触って欲しい

思った5倍の優しさで触って欲しい「AVで見てるような触り方は普通に痛い。挿入中は、痛みを我慢しながら気持ち良さを探してる感じです…」(19歳・大学生)

「膣内も臓器であることをもっと理解して」(25歳・会社員)

「優しくしてるつもりっぽくても、まだまだ強い! 思ったよりも5倍優しく触るくらいで女子的にはちょうどいいかも」(22歳・大学生)

こちらが最も多かった苦情。「AVみたいな強さはNG!」ということは男子の間でも知られてきているけれど、女子はまだまだ力が強いと感じているよう。できるだけ優しい触り方からスタートして、徐々に強く調整していくのが無難。

  

そのH、勘違いしてるよ!「私たちがぶっちゃける、男子のちょっと“ズレてる”H」

遅いより早いほうがいい

「早すぎるのは嫌だけど、イカなすぎる人はもっと無理」(24歳・事務)

「早いと悩む男子が多いと聞くけど、 こちらの体力的にはどっちかっていうとありがたいです」(21歳・大学生)

「早いのが悩み」という男子は多いけれど、むしろ遅いほうが厳しいという意見多数。長いと飽きるし疲れるので、早いのは女子的にはメリットでもあるらしい。

  


こんなHはしたくない!「記憶から抹消したい、私たちの人生最悪H」

経験が浅いのは悪くないが
それゆえの暴走はキツい…

「相手が初めての人で、何から始めたら良いか分からなそうだった。さりげなく手を繋いだりして、少しだけリードしてたのですが、途中から私のことより、自分の欲望を満たしたくなったようで……。これしてあれしてという要求ばかりになり、接待みたいで最悪でした」(27歳・広告)

「私が初めての相手だという彼と付き合って2か月。少し慣れてきたから行けると思ったのか、最中に突然とんでもない道具を出してきて、勝手に使おうとしてきた……。AVの世界に憧れてたのかもしれないけど、せめて一度使っていいか事前に聞いてほしかった。絶対断るけど。自分勝手に好きなことしないでほしい!」(22歳・大学生)

よく言われている「AVと現実はちがう!」という女子の主張。特に実戦経験があまりない男子は、AVのようなプレイを求めたり、女子に要求しすぎたり。AVは男性向けの夢動画だということをしっかり心に刻み、彼女に求めすぎないように!

  

Text:Miki Higashi Illustrations:Sakurako Okabe

▲ WPの本文 ▲

▼ 広告枠 : singular : article ▼

  • HOME
  • LIFESTYLE
  • 恋愛って難しい
  • 【まとめ】そのH、間違えてない…?これが私たちの本音!「男子がやりがちなダメH」「ちょっと“ズレてる”H」etc.

▼ popIn recommend ▼

▼ CXENSE Widget ▼

RECOMMEND

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

FEATURE

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

SPECIAL

スペシャル一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼

▼ CXENSE Widget ▼