▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

Hにはどれくらい時間をかけるのが正解!?「私たちが、Hのお悩みに答えます」

Hにはどれくらい時間をかけるのが正解!?「私たちが、Hのお悩みに答えます」

▼ WPの本文 ▼

みんな知りたいHシリーズ! 今回は男子が抱えているHについてのお悩みについて、女子に直接相談! 

男子への取材で多かったHのお悩み6つを、女子100名に直接ぶつけてみた! 今回は前編。3つのお悩みについてご紹介します。

お悩み①
Hの経験が少ない僕…。
女子的にはどんな印象!?

「リードできない」「変なことをしちゃいそう」「慣れていないと、女子から嫌がられるのでは!?」と頭を抱えているピュア男子多数。そんな“経験数が少ない男子”について、女子はどう考えてる?

Q.Hの経験が少ない男子についてどう思いますか?


特に何も思わない 58%
恋愛対象になりやすい 17%
恋愛対象になりにくい 16%
ゼロでなければよい 9%

女子、全然気にしてない。 「経験数は印象や評価に関係しません」と答えたひとが過半数いたどころか、「むしろ好きになる確率が上がる!」と答えた人が17%も……。思い悩む必要は全くなさそうだ。

【女子からのご意見】
「何も思わない。初めは誰でも経験がないものだし、むしろ純粋だな〜と好印象です」(19歳・学生)

「チャラチャラしてるよりは全然いい」(26歳・フリーター)

「悪いイメージはまったくないよ! 安心して!」(22歳・大学生)

  


お悩み②
Hの時間の長さって
どれくらいが正解!?

「早い」「遅い」にも関係してくる、Hに何分かけるか問題。そもそも女子は、彼氏とのHの長さをどう感じているかというと……?

Q.パートナーとのHの長さに満足していますか?

満足している 48%
短いと感じる 34%
長いと感じる 17%

半数は満足しているものの、3割の女子は短いと感じ、2割の女子は長いと感じている。これはちょっと不安になる数字だ。じゃあ、何分ならいいの? 直球で聞いてみた!

Q.それぞれ、どれくらい時間をかけると「ちょうどいい」と感じますか?


前戯の長さ 平均17.7分 
Hの長さ 平均 21.8分
H後のイチャイチャの長さ 平均22.2分

こちらが女子100名の希望時間です。ここから大幅にズレると長い&短いと思われる可能性が!

とはいえ回答には幅があった。前戯は5〜30分、HとH後は5分〜60分の中の中でバラけぎみなので、「人それぞれ」であることは確か。前戯<H<H後になるように時間配分しつつ、相手の様子を見るのはマストといえそう。

【女子からのご意見】
「前戯は短すぎると悲しいのでせめて15分以上で」(22歳・学生)

「Hの長さが30分を越えると長く感じるかも」(21歳・大学生)

「Hの後の時間を重視してくれると嬉しい」(23歳・アパレル)

   


お悩み③
Hの雰囲気作りを
どうすればいいのかわからない

男子への取材で多数が悩んでいたのがこれ! 特に彼女と初めてのHでは、どのようにムードを盛り上げればいいのか、途方に暮れることも多い。てか、他の男はちゃんとできているのか!?

Q.パートナーのHの雰囲気作りに満足していますか?


満足 68% 
不満 32%

予想以上に満足している女子が多い! 大丈夫か不安でも、意外と雰囲気作りができているものなのかもしれない。具体的にどのようなことをされたら女子に聞いてみたので、参考にしてください。

【女子からのご意見】
「行けるな、と思ったときに激しめのキスをしてくれるくらいで大丈夫」(21歳・大学生)

「近い距離で座って、そこから徐々にボディタッチを増やしながら、いちゃいちゃしていく…という流れが好きです」(19歳・大学生)

「本当にどうすればいいかわからない!というときは、手っ取り早く、雰囲気がいいホテルがいいんじゃない?」(26歳・自由業)

よくある悩み3つについての、女子からのお答えはためになるものばかり! 総合すると「それほど気にしなくて良い」という結果かもしれない。「考えすぎないでほしい」という女子もたくさんいたので、悩みすぎたり落ち込んだりしないように!

次回は「H中に演技ってされてる? 見分ける方法はある?」「女子がHしたいときのサインは?」「H後って何をすればいいの?」の3つのお悩みについて、答えを探ります。

Text:Miki Higashi Illustrations:Sakurako Okabe

▲ WPの本文 ▲

▼ 広告枠 : singular : article ▼

▼ CXENSE Widget ▼

RECOMMEND

▼ popIn recommend ▼

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

FEATURE

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

SPECIAL

スペシャル一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼

▼ CXENSE Widget ▼