▼ WPの本文 ▼

7/20より「コム デ ギャルソン」から18番目の誕生となるライン「CDG(シーディージー)」がローンチする。アイコニックななロゴを主役に据えたデザインと、1〜2万円台が中心の価格帯がキャッチーだ。

カットソー、スウェット、ブルゾン、ジャケット、コート、バッグやシューズに至るまでの幅広いアイテムをいきなりラインナップ。

実は2011年にギャルソン社のアーカイブデザインのリモデルとして単発企画で限定販売後、今年の4月に正式な新ブランドとしての告知と共に一部店舗で先行発売されていたもの。
そしてなんと「コム デ ギャルソン」では初となるオンラインショップが同時にスタートするニュースも!
メンズノンノの公式インスタグラムでも読者の注目度の高さを窺わせる“いいね”数が集まっている。
Text by Takafumi Hojoh
▲ WPの本文 ▲




![スニーカーにうるさいのに2足もゲット。「KEEN(キーン)」沼に腰まで浸かってます![編集者の愛用私物 #263]](https://www.mensnonno.jp/wp-content/uploads/2025/12/editorsbuzzkeen-440x330.jpg)


![思いつきで初めての七輪。秋の味覚「秋刀魚」を堪能[籠宮壮太朗ブログ]](https://www.mensnonno.jp/wp-content/uploads/2025/11/blog-2025-11-26-komiya-eye-440x330.png)









![スニーカーにうるさいのに2足もゲット。「KEEN(キーン)」沼に腰まで浸かってます![編集者の愛用私物 #263]](https://www.mensnonno.jp/wp-content/uploads/2025/12/editorsbuzzkeen-880x660.jpg)
![今年最後のご褒美はボッテガ・ヴェネタで。鈴鹿央士が味わう、ホリデーシーズンに欲しい新作4選[BOTTEGA VENETA]](https://www.mensnonno.jp/wp-content/uploads/2025/12/01_123046_crop-880x660.jpg)








