▼ WPの本文 ▼
ひそかに憧れていたこと、始めました。

珈琲が好きだから、というよりは落ち着いた空間やおしゃれな雰囲気が好きでカフェや喫茶店に通っていたのですが、いつからかおいしい珈琲が目当てになっていました。
そして、ずっと憧れだった“ハンドドリップ”のあれこれを揃えて、自分で淹れるようになりました。すごくいいですよ。
部屋中が珈琲の香りに包まれてリラックスできたり、自分好みの味に淹れられるようになったり、粉が膨らむ様子を眺めてニヤニヤしたり。楽しみ方は無限です。
追伸
一人暮らしが寂しいので、誰か飲みに来てください...笑
▲ WPの本文 ▲










![意外な特技「折り紙」。梅雨時期の趣味としておすすめ[海谷遠音ブログ]](https://www.mensnonno.jp/wp-content/uploads/2026/06/blog-20260602-kaiya-eye-880x660.jpg)
![数週間の地方ロケ。水族館に釣り、サイクリング...自分時間も充実[水沢林太郎ブログ]](https://www.mensnonno.jp/wp-content/uploads/2026/06/blog-20260602-mizusawa-1-880x660.jpg)
![格闘技観戦にハマった!配信の画面から離れられない[鈴木 仁ブログ]](https://www.mensnonno.jp/wp-content/uploads/2026/06/blog-20260602-jin-1.jpg)
![一日中外に出ず、温泉でのんびり。旅行の楽しみ方が増えました[髙橋大翔ブログ]](https://www.mensnonno.jp/wp-content/uploads/2026/05/blog-hiroto-20260515-eye-880x660.jpg)
![日傘とサングラスを新調予定。夏の準備はできていますか?[松井大奈ブログ]](https://www.mensnonno.jp/wp-content/uploads/2026/06/blog-20260601-daina-1-880x660.jpg)
![ゲーセンで栄莉弥と本気の勝負! こういう時間もたまには必要[四坂亮翔ブログ]](https://www.mensnonno.jp/wp-content/uploads/2026/05/blog-shisaka-20260515-eye-880x659.jpg)


















