▼ WPの本文 ▼
ひそかに憧れていたこと、始めました。

珈琲が好きだから、というよりは落ち着いた空間やおしゃれな雰囲気が好きでカフェや喫茶店に通っていたのですが、いつからかおいしい珈琲が目当てになっていました。
そして、ずっと憧れだった“ハンドドリップ”のあれこれを揃えて、自分で淹れるようになりました。すごくいいですよ。
部屋中が珈琲の香りに包まれてリラックスできたり、自分好みの味に淹れられるようになったり、粉が膨らむ様子を眺めてニヤニヤしたり。楽しみ方は無限です。
追伸
一人暮らしが寂しいので、誰か飲みに来てください...笑
▲ WPの本文 ▲










![地方で出会った癒し効果がすごい茶いろ猫[栄莉弥ブログ]](https://www.mensnonno.jp/wp-content/uploads/2026/06/blog-20260622-eriya-880x660.jpg)
![ハリスツイードのバッグが個人的ベスト。「マンハッタンポーテージ ブラックレーベル」初の展示会へ[髙橋紅輝ブログ]](https://www.mensnonno.jp/wp-content/uploads/2026/06/blog-20260622-koki-880x660.jpg)
![映画『ブルーロック』のメンバーと毎日サウナ。この作品と出会って人生が変わった![野村康太ブログ]](https://www.mensnonno.jp/wp-content/uploads/2026/06/blog-20260619-nomura-880x660.jpg)
![絶対に観るべき! ドラマ『誰だって無価値な自分と闘っている』が私的大ヒット[樋之津琳太郎ブログ]](https://www.mensnonno.jp/wp-content/uploads/2026/06/blog-20260619-hintsu.jpg)
![台北ファンミーティング! こうやって思い出が増えていったら嬉しい[豊田裕大ブログ]](https://www.mensnonno.jp/wp-content/uploads/2026/06/blog-20260619-toyoda-880x660.jpg)
![買ってよかった「プラダ」の“Re-Nylon レインジャケット”![鈴々木 響ブログ]](https://www.mensnonno.jp/wp-content/uploads/2026/06/blog-20260619-hibiki.jpg)

















