▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

岩上 隼也

Shunya Iwakami

岩上 隼也

保護猫カフェでとてもいい時間を過ごしてきました[岩上隼也ブログ]

▼ 広告枠 : singular : article-top ▼

▼ WPの本文 ▼

こんにちは! 岩上隼也です。

最近マスクオフが解禁になってとても過ごしやすくなったような気がします。今でもマスクをしてる人はたくさんいますが、僕はマスクをしている時期はヒゲをちゃんと剃らないで出かけたりなど意識が低くなってしまったので、これからはマスクを外すことで逆に意識を高めていかなきゃなと思っています。笑

突然ですが、半年前くらいから保護猫カフェに通うことにハマっています! 昨年、愛猫のまるちゃんが天国に旅立ってから、動物と触れ合う機会が全然ありませんでした。でも動物は大好きですし触れ合いたいなと思って、昨年初めて保護猫カフェに行ってみました!

とてもアットホームな感じで、雰囲気も素敵で、僕の性格にとても合ってるなぁと入った瞬間に感じました。笑 いろいろな性格の猫ちゃんがいますが、みんなのんびりしていて、膝で寝てくれる子もいたり…。とても優しい空間が広がっていて癒されました…。

なかには身体が少し不自由な子もいましたが、おやつの時間はみんなと一緒に全力で食べていたり、全力で遊んだりしてて、勇気や元気をもらえてすごくいい時間を過ごすことができました。保護猫カフェって本当にいいんですよね。僕は猫と一緒に思春期を過ごしたのですが、動物と触れ合う時間は僕の人生においてとても大切だなって思っています。

動物と触れ合うととても優しい気持ちになれるし、いろいろな物事に対しても穏やかな気持ちでいられる気がするんですよね。笑

これからも疲れた時など、保護猫カフェに行って癒されたいと思います!笑

今回はこの辺で! それでは!

岩上 隼也

岩上 隼也

メンズノンノモデル

2017年からメンズノンノ専属モデルに。ファッション、美容、バイク、猫、漫画、サウナ…と、とにかく多趣味。真面目ゆえにアツく語りがち。

▲ WPの本文 ▲

▼ 広告枠 : singular : article ▼

▼ 広告枠 : singular : article-center ▼

最終更新日 :

  • HOME
  • BLOG
  • 保護猫カフェでとてもいい時間を過ごしてきました[岩上隼也ブログ]

[ 岩上 隼也 の NEWS ]

岩上 隼也 の ニュース一覧へ

[ 岩上 隼也 の SNAP ]

岩上 隼也 の スナップ一覧へ

[ 岩上 隼也 の BLOG ]

岩上 隼也 の ブログ一覧へ

BLOG NEW ENTRIES

ブログ記事一覧へ

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

RECOMMEND

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-cxense-recommend ( trigs ) ▼

FEATURE

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-feature ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-popin-recommend ▼

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-movie ▼

REGULAR

連載一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-special ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼