▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

予算1万円で美容アイテム5品をプレゼン!~樋之津おすすめ編【おためし!美容トライ人 豊田裕大<第22回>】

予算1万円で美容アイテム5品をプレゼン!~樋之津おすすめ編【おためし!美容トライ人 豊田裕大<第22回>】

▼ 広告枠 : singular : article-top ▼

▼ WPの本文 ▼

こんにちは、豊田です。美容トライ人の時間ですよ〜!


今回はですね、豊田裕大と樋之ちん(樋之津琳太郎)がそれぞれ1万円の予算を使い、自分のおすすめ美容商品を買ってきて、お互いに紹介する企画となっております。

今までに無い挑戦だ…盛り上がってきました(フォーーー!)

樋之津おすすめのコスメはこれだ!

なんとなくブルーで統一されたラインナップ。テーマは「顔ワンランクアップグッズ」とのこと。


右から

①POAPOA ブライトクレイペースト

②スイサイ ビューティクリア パウダーウォッシュN

③イハダ 薬用クリアバーム

④アンブリオリス モイスチャークリーム ミニ

⑤ジェニフィック アドバンスト バイオセルロース マスク

です!

①POAPOA ブライトクレイペースト

豊田 それではさっそくプレゼンをどうぞ!

樋之津 はい! まずこちら、クレイタイプの洗顔料。いつも使ってるんだけど、とにかくラク。乾いた状態で塗れるので、顔に塗って馴染ませる→肌に押し込む→色が透明になるのを待ったら落とす、という使い方をしてます。

豊田 クレイ系って使ったことないんだけど、どうなの??

樋之津 使い続けてみると、肌が明るくなって、透明感が増したような気がするよ! 毛穴が引き締まる感じも。僕は毎日使ってて、使い方は2通り。さっき言ったような感じでも、ベーシックに濡らして洗顔もOK。つっぱらないのも良い!

樋之津 いつも使ってる量はこのぐらい。この量を、顔全体に薄く塗り広げてるよ。

豊田 なんか見た目の色、干し芋みたい…匂いはそんなにしないね。

樋之津 肌の調子が良くなった気がするから、ぜひ使ってほしい。ニキビも出来づらくなったし、敏感肌でも荒れたりしないし。

豊田 絶賛大好評…! はじめて聞いた名前だけど、何きっかけで知ったの?

樋之津 守屋さんが現場で話してておすすめしてたから、その場でAmazonで買った(笑)

豊田 新しいものに挑戦するのが怖いけど、聞いてたら使いたくなってくるね。1000円くらいだから、トライしやすそうでいいね!

②スイサイ ビューティクリア パウダーウォッシュN

樋之津 これは酵素洗顔。マスクをするようになって、小鼻の頭に汚れがたまってイチゴ鼻が気になってきて。それを落とすのにいいのが酵素洗顔って聞いて、使うようになったよ。ニキビケアもできるとのウワサだし…。

豊田 出た! 酵素洗顔。前にこの連載でも使ってみたよ。


小分けのサイズ感にはしゃぐ。

樋之津 ちょっと顔の水分を持っていかれる感はあるけど、汚れは落ちてる感じがする。毛穴詰まりは解消されてるかな!

豊田 前にやったけときは、そこまでダイレクトに実感できなかった! しかも全然泡立たなかった記憶が…

樋之津 ネットを使えば泡立つよ!

豊田 あのときは手での泡立ての限界に挑戦したかったんだよね。

樋之津 それが原因だよ。そんなに無理しなくていいよ。

豊田 ちなみに守屋さんは他の洗顔料に混ぜて使ってるって言ってたけど、自分は敏感肌ゆえの慎重派だからやってみてない。

樋之津 そんな技が…!? 今度混ぜてみよーっと。

豊田 じ、柔軟な姿勢…!! 負けられねー!

③イハダ 薬用クリアバーム

豊田 イハダって、花粉対策のアイテムとかのブランドのイメージ。

樋之津 そう! ブランド自体が相性がよくて。親から花粉症のときにもらって以来信頼してるブランドなんだ。花粉ブロックのアイテムも花粉シーズンのときに使ってる。これは保湿バームみたいな感じかな。

豊田 こんな小さいバーム出てるんだ! かわいいね。

樋之津 保湿もしながら美白もできる一石二鳥のバーム。最後の一手間をそえる感じで、外出前に塗ってる。

豊田 花粉のイメージがどうしても強くて、現場で使ったことがあるだけだった!

樋之津 僕は結構顔が赤くなりやすいんだけど、赤みを抑える成分の、トラネキサム酸が入ってて、プラス美白成分で肌も明るくなる。

豊田 自分も赤みが気になることがよくあるから、気になるかも!

④アンブリオリス モイスチャークリーム ミニ

樋之津 撮影現場で使ったことがあってめっちゃよかった保湿クリーム。シンプルに使った後しっとりするよ。

豊田 俺も使ってもらったことある! 軽くていいなーって思ってたんだよね。いい匂い!


ちょっと手に出してみる。

樋之津 NOBUKIYOさんとかがよく使ってて。ちょっとお高めなんだけど、少量で伸びがいいんだよね。水っぽい感じ、どろっとしてる。

豊田 なんか、ほわほわしてる感じ…かたくない! 使いやすそうとは思ってたけど、こんなに水分量が多いとは!

少量でこんなに広がる!!

⑤ランコム ジェニフィック アドバンスト バイオセルロース マスク

樋之津 これは1回つけてみたときに、信じられないくらいぷるぷるに。透明感も上がったし。いい意味で、とんでもない代物です!

豊田 パッケージからして超よさそう!!

樋之津 たとえるなら、カタツムリが粘着しているかのような密着感。トロットロで包み込まれて、いい美容成分が顔中に張り付いてるみたい。


密着感がスゴイとウワサのシートマスク。

豊田 なんか想像したら怖いな…ちなみに、おいくらなの?

樋之津 1枚1500円くらい。大事な日とか、自分へのごほうびに使うのがいいかもね。

豊田 つけたあとはどんな感じ?

樋之津 肌が柔らかくなる! ただ、とにかくもう密着感が一番記憶に残ってる。肌がもちもちになった。

  

豊田がプレゼンを受けて持って帰ったのは…!?

樋之津の熱烈プレゼンを受けて選んだのはこの3つ!

洗顔→保湿のすべてを網羅したラインナップ。樋之津とは異なる肌タイプゆえ、慎重に手に出したりして吟味しました。シートマスクは、価格とカタツムリに惹かれてチョイス。

  

中でも高評価だったランコムのシートマスクをレポートします!

これは…青の衝撃です!
このシートマスク、見たことはあるけど使ったことがなくて…さすがナイスチョイスです。

僕のいいパックの条件にメッシュシートが付いているというものがあるんですが、(偏見か…?)こちらもしっかりと付いていました(笑)
そして驚いたのですがこちらのパック、めちゃくちゃ分厚いんです、しかもプルプル!!!!
通常のパックが3枚ぐらい重なった厚さで「まだほかのシートが付いてるのか?」とめくろうとしてしまったぐらいです。


大事な撮影の前日の夜に使ってみました。
肌の密着度も覆われている感じも心地いいです。ぐんぐんと肌に成分が入っていっている感覚というか。(※ちなみにこのパック、裏表があるのでご注意を。)
パックが乾くことももちろんなく、トーンアップとキメが整って、保湿力が凄まじかったなぁ。
使い終わったあとはパックに残った液をひたすら顔、首、腕に塗ってました…。

翌朝起きて肌がスルッと滑らか、かつハリのある弾力もちもち肌で、メイクさんにも「全く乾燥してないね〜」と言われるぐらいでしたので、相当効果があったなと思います!!
このパック、なんと美容液1本分の成分が入っているそうなので、週に一回とか、スペシャルケアとして使ってみてはいかがでしょうか?

ランコムにアガる、ギャル2人。

このパックに出会わせてくれた樋之津には感謝カンゲキ雨嵐です!
ではまた〜!!!

▲ WPの本文 ▲

美容トライ人豊田裕大

さらに記事を表示

▼ 広告枠 : singular : article ▼

▼ 広告枠 : singular : article-center ▼

  • HOME
  • BEAUTY
  • スキンケア
  • 予算1万円で美容アイテム5品をプレゼン!~樋之津おすすめ編【おためし!美容トライ人 豊田裕大<第22回>】

▼ popIn recommend ▼

▼ CXENSE Widget ▼

RECOMMEND

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

FEATURE

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

REGULAR

連載一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼

▼ CXENSE Widget ▼