▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

おためし!美容トライ人 豊田裕大<第2回>「酵素洗顔やってみた!」

おためし!美容トライ人 豊田裕大<第2回>「酵素洗顔やってみた!」

▼ 広告枠 : singular : article-top ▼

▼ WPの本文 ▼

皆さまどうも豊田裕大です! 

美容トライ人 豊田裕大 第3回「酵素洗顔」オバジ

突然ですがみなさん、酵素洗顔って知ってますか?

毛穴汚れやたまった皮脂による黒ずみなどを酵素のパワーで洗浄してくれるもので、美容に詳しい人たちはすでに使っているらしい…なので僕もいっちょ使ってみます!

僕は数ある酵素洗顔の中から、

「オバジC 酵素洗顔パウダー」

をチョイス!

こちら箱の中身は小分けになっていて、1カプセルに1回分が入ってるんですね…。

さっそく中身を出してみます。

こ、こんなに入ってる―――!

30個入りだそうです。小分けになっててコロコロとかわいい見た目…。

さっそく開けてみましょう!


手に出してみると一瞬、これ片栗粉なのかな? と思うくらい粒子が細かくてさらさら! もっと粒が大きくて、ざらざらしたスクラブっぽい感じかなと思っていたので驚きました。

この粉に、少量の水を足して泡立てていきます。

水を加えて伸ばして泡立てる。泡立ってきたら空気を含ませてまた泡立てて…


これで合ってますか…!? 

結構がんばってありったけの泡を集めたので、これでよしとさせてください。

今回は全顔でなく、鼻の周りにだけ塗ってみます!

こ、これで合ってますか!?(2回目)

と不安だったものの、泡を流して洗い終わった部分を触ってみたらザラつきがなくなり、ツルツルになっていて感動しました!

元々黒ずみは少ないほうなのですが、心なしか減った気がする…。肌がつっぱる感じも特に無かったので、敏感肌でも安心して使える!

さて、後日家に持ち帰って泡立て再チャレンジ!


編集部で使ってみた時は泡立てるのが下手すぎてモコモコの綺麗な泡にならなかったのですが、家で洗顔ネットを使ったらここまで泡立てられました(笑)

初心者は週に1、2回取り入れるのがいいみたいなので、これから定期的に使っていきたいと思います。使ったあとすっきりする感じもあるし、黒ずみがもっとなくなりそうでワクワクです! 

それではまた次の連載で!

(かっこよくオバジをキャッチ!)


▲ WPの本文 ▲

美容トライ人豊田裕大

さらに記事を表示

▼ 広告枠 : singular : article ▼

▼ 広告枠 : singular : article-center ▼

  • HOME
  • BEAUTY
  • スキンケア
  • おためし!美容トライ人 豊田裕大<第2回>「酵素洗顔やってみた!」

▼ popIn recommend ▼

▼ CXENSE Widget ▼

RECOMMEND

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

FEATURE

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

REGULAR

連載一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼

▼ CXENSE Widget ▼