▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

【水晶玉子×鏡リュウジ 新春占いトーク!Vol.3】2022年はダメ恋愛に注意!? 恋のキーワードは“うっとり”

【水晶玉子×鏡リュウジ 新春占いトーク!Vol.3】2022年はダメ恋愛に注意!? 恋のキーワードは“うっとり”

▼ 広告枠 : singular : article-top ▼

▼ WPの本文 ▼

占い師・水晶玉子先生&鏡リュウジ先生による2022年の占いトーク、第3弾!

今回は、メンズノンノ世代の恋愛をまるごと見てもらいます! 恋の雰囲気は、今年どうなる? 

引き続き、メンズノンノモデル豊田裕大と樋之津琳太郎がインタビュー。

  

2022年、恋はどうなる!?

恋愛は“うっとり”がキーワード

樋之津:去年やおととしは、コロナ禍で出会いのチャンスがすごく減っていたと思うんですが、今年はどうなるんでしょうか?

:今年はね、よくも悪くも“うっとり”という星なんだよね。だから「恋愛したい」という空気は濃くなると思う。コロナ禍で落ち着いていたのが、もう一回盛り上がるかも。

水晶:年の前半は特にそうですよね。ただ、“うっとり”の感覚って恋愛ドラマとか推し活でも満たされるんだよね。だから、推しに夢中な人は恋愛のチャンスを逃すかも?

2022年は推し活がさらに加速!?

樋之津:好きな人ができて、その人がリアルではないうっとりで満足してたらちょっと悲しいですね……。

:推し活のほうがうっとりしたままで終われるからね(笑)。

ダメ恋愛沼にはご用心!

恋愛トークに前のめりなふたり(笑)

水晶:あと、「うっとり」しすぎると「うっかり」しちゃうことも増えるから、気をつけてほしいかな。

豊田:どういうことですか?

全体運のところでも言ったけど、2022年前半は水のシーズン。水は「依存」という意味も持ってるんだよね。だから恋人に依存しちゃったり、ダメな異性に依存されちゃったり、が起きやすい星かもしれない……。

豊田:気をつけて恋愛したほうがいいんですね。

:でもそのぶんうっとりできるから、それを楽しむのもあり!

樋之津:アツい恋愛ができそうですね!

  

恋愛のサイクルが
早くなってしまう2022年

樋之津:恋愛の仕方とかはどうですか? つき合い方とか……。

:年前半の魚座のシーズンは「悩みを相談しているうちに……」 「一緒に好きなことを楽しんでいるうちに……」みたいな、何か情報を共有することで始まる恋が多いと思いますね。後半の牡羊座のシーズンでは、ケンカやぶつかり合うことがきっかけで親しくなるパターンが増えそう。

水晶:魚座→牡羊座と“季節”の移り変わりが速いような年だから、自然と恋愛のサイクルも早くなっちゃいそう

豊田:最近マッチングアプリがどんどん広がってきて、よくも悪くもいろんなことが早くなってる気がする。これからそれがもっと進むんだ。

先生方の話を聞き、独自の予想を展開していく豊田

水晶:今年後半は、マッチング系の悩みが増えそう。マッチングアプリでの恋愛って、周りの人間関係が関係なくて、ちょっとフリーな感じだしね。あとは「思ってたのと違った」ってすぐに終わる恋愛も多くなるかも。

:長続きする恋愛のコツは2022年前半は優しくし合って、傷を癒し合うこと。後半はリーダーシップや積極性が鍵に。パートナーのどちらがイニシアチブをとってもいいけど、互いに主体性を持つことが大事かな。

人生の先輩でもあるおふたりからのアドバイスがしみる!

2022年の恋愛のキーワードは「うっとり」。だけど質の高い恋愛をするにはちょっと努力が必要そう。参考にして、すてきな恋を探してください。

次回はおまけ! 2022年のメンズノンノモデル「売れそうな人」「ハプニングがありそうな人」「モテる人」は誰!? 星座で占います!

Profile

水晶玉子●占術家。メンズノンノの占いページを20年以上担当。東洋・西洋の枠を超えて占術を研究している。『水晶玉子のオリエンタル占星術 開運暦2022』(¥1,650/集英社)発売中。

鏡リュウジ●心理占星術研究家。大学の客員教授としても活躍中。『明日はどんな日? 星占いを”使う”本』(¥1,760/説話社)ほか発売中。

Photos:Yuki Kato Models:Rintaro Hinotsu Yudai Toyoda[Both are MEN’S NON-NO models] Text:Miki Higashi

▲ WPの本文 ▲

水晶玉子×鏡リュウジ 新春占いトーク!

さらに記事を表示

▼ 広告枠 : singular : article ▼

▼ 広告枠 : singular : article-center ▼

  • HOME
  • LIFESTYLE
  • 【水晶玉子×鏡リュウジ 新春占いトーク!Vol.3】2022年はダメ恋愛に注意!? 恋のキーワードは“うっとり”

▼ popIn recommend ▼

▼ CXENSE Widget ▼

RECOMMEND

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

FEATURE

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

REGULAR

連載一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼

▼ CXENSE Widget ▼