▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

おためし!美容トライ人 豊田裕大<第10回>「知られざる、部分パックの世界」(後編)

おためし!美容トライ人 豊田裕大<第10回>「知られざる、部分パックの世界」(後編)

▼ 広告枠 : singular : article-top ▼

▼ WPの本文 ▼

皆さんこんにちは、豊田裕大です。

前回に引き続き、「部分パック」をぞくぞくお試しします!

前回は短時間でささっとためせるものを編集部でどんどん使っていきました。

パックによっては効果が出るのに5時間ほどかかるものがあったりしたので、今回は家に持ち帰って試してみたものをレビュー。使用感もあわせて、書いていきます!

ファミュ ドリームグロウマスク BL

編集部ではネック部分のみ実践。

はい、まずはメンズノンノにもよく載っている人気ブランド「ファミュ」の、ドリームグロウマスクBLです。

これはパッケージの見た目からして黒地に金で文字が書かれてるし、フェイス用とネック用の2枚が連なっていて、高級感が漂っていました!

使用感としましては、パックがトゥルトゥル(この表現が1番合ってます)で肌にしっかり張り付きます。うすーいシートなので、肌に密着して貼りやすい。よくある、パックをつけているときに起きがちな剥がれてくる現象がなくて使いやすかったです!

シートから垂れるくらいに液もひたひたで、香りは落ち着くジャスミンのような匂いでした。

顔と首のイラストが描いてあります。贅沢パッケージ!

剥がした後は肌がモチモチ、艶々に! インナードライな僕でも奥まで浸透してるな〜と実感。あと顔も首もスッキリした様な感じがしました。

顔のケアはたくさんありますが、首まで保湿できるのはかなりうれしい!

また使いたいな〜〜!!

北の快適工房 おでこディープパッチ

お次はこちら。おでこのパック…ではなくパッチです。

こちら、実は美容成分でできた針が付いているんです。おでこ用のケアアイテムというもの自体が初めてだったのですが、これはニードルパッチといって、美容成分が入った針を貼って、お肌により浸透させるものなんだそう。

もうここまで来るとすごすぎてよく分かんないですよね。僕もよくわかっていません(笑)

よく見るとうっすらと無数の針が…! この針、貼ると痛いのかな?って思っていたんですが、最初にちょっとチクッとするぐらいなので全然痛くなかったです。

パック自体は5時間ほどで効果が出るそうなので、寝る前に貼って、そのまま寝て、起きて剥がす感じで使いました。

起きたらシートについていた美容成分の針が溶けて無くなっていてビックリでした。1回だけだとなかなか実感はわきませんが、あの針の成分が溶けて浸透したと思うと不思議…

おでこのシワが気になっている方は使い続けるとシワが無くなっていくかもです!!

今回は部分パック使ってみましたが、もっと使ってみたいと思うものが多くて、プライベートでも買おうと思いました。

皆さんも気になる部分があったらぜひ参考にしてみてください〜。それではまた!!

▲ WPの本文 ▲

美容トライ人豊田裕大

さらに記事を表示

▼ 広告枠 : singular : article ▼

▼ 広告枠 : singular : article-center ▼

  • HOME
  • BEAUTY
  • スキンケア
  • おためし!美容トライ人 豊田裕大<第10回>「知られざる、部分パックの世界」(後編)

▼ popIn recommend ▼

▼ CXENSE Widget ▼

RECOMMEND

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

FEATURE

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

REGULAR

連載一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼

▼ CXENSE Widget ▼