▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

中塚 凌空

Riku Nakatsuka

中塚 凌空

ついにハタチになった! 1年間モデルをして感じたこと[中塚凌空ブログ]

▼ 広告枠 : singular : article-top ▼

▼ WPの本文 ▼

私、8月8日にハタチになりました!

こんなガキんちょがもう20歳。

中身はまだ18歳なんですけどね…(笑)。

写真は初の江ノ島! 湘南! 沖縄とは違った雰囲気があって良かったです! ピースとスイカで20を表してます。わかるかな?(笑)

去年の8月8日はメンズノンノモデルオーディションのファイナリスト発表の日で、たくさんの「おめでとう」と「頑張れ!」のメッセージをいただきました。

今年の8月8日も「おめでとう」と、去年とは違った、メンズノンノモデルとしての僕への「頑張れ!」をたくさんいただいて、あれから1年あっという間だな。と感じます…。

1年間モデルをして、改めて感じたことは、

編集部のみなさんは常に僕らのことをいろいろ気にかけてくれるので、すごく温かい! ということ。

そしてその期待に応えられるように、恩返しできるように、これからもいろいろ挑戦したいなと思います!

あと、撮影もすごく楽しい!

いろいろな場所で新鮮なお洋服を着てかっこいい写真を撮るために、モデルやカメラマンさん、編集のみなさん、そしてスタイリストさんやメイクさんが試行錯誤して誌面を作り上げていく感じにやっぱりすごくやりがいを感じます!

そして今年もオーディションの時期!

今年のファイナリストのみなさんも、去年の僕のようにたくさんの不安や、緊張を常に抱えていると思うと、ぜひ頑張って欲しいなと応援する気持ちです!

みなさんも未来の僕の後輩のために、ぜひ投票よろしくお願いします!

20歳は10代の自分よりも頑張るぞー!

では!

中塚 凌空

中塚 凌空

メンズノンノモデル

2022年からメンズノンノ専属モデルに。自身のファッションブランド「LIWILO(リウィロ)」を手掛けるほどの服好き。お菓子作りが得意。

▲ WPの本文 ▲

▼ 広告枠 : singular : article ▼

▼ 広告枠 : singular : article-center ▼

最終更新日 :

  • HOME
  • BLOG
  • ついにハタチになった! 1年間モデルをして感じたこと[中塚凌空ブログ]

[ 中塚 凌空 の NEWS ]

中塚 凌空 の ニュース一覧へ

[ 中塚 凌空 の SNAP ]

中塚 凌空 の スナップ一覧へ

[ 中塚 凌空 の BLOG ]

中塚 凌空 の ブログ一覧へ

BLOG NEW ENTRIES

ブログ記事一覧へ

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

RECOMMEND

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-cxense-recommend ( trigs ) ▼

FEATURE

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-feature ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-popin-recommend ▼

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-movie ▼

REGULAR

連載一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-special ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼