▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

メンズノンノ30周年イヤーのスタートです!

▼ 広告枠 : singular : article-top ▼

▼ WPの本文 ▼

新年、明けましておめでとうございます。

 

2016年、みなさんはどんな年にしたいでしょうか? 私たちメンズノンノ編集部にとっては、特別な年になるはずです。というのは、メンズノンノは今年30周年。記念すべき節目の年に、誌面でもウェブでも、そしてイベントでも、さまざまな企画を考えています。

 

そんなやる気に満ちた編集部の年賀状を、ここにご紹介しましょう!

1ef21c62d75b6f1828afc356f42a880f

編集部のメンバーが勢ぞろい! 動物になぞらえた似顔絵バージョン、いかがでしょうか。実際にその人を知っていると、おもしろさ倍増なんですけどね。編集長権限で、勝手に編集部員のキャラ紹介をします!

 

(立ち、左から)

K村→美大出身、イラストやマンガが得意で、本誌でもちょいちょい自分で描いたりしています、実は。そしてこの年賀状を描いたのも彼女。もう、永久年賀状担当決定ですね。編集部で唯一の20代、熱狂的なヅカ(宝塚)ファン。

 

M崎→通称ミーヤ。K村と大学は異なるがこちらも美大出身。明るい笑顔を絶やさずにビシバシと仕事を片付け、美容担当としても活躍。北海道出身の白い肌には黒髪もいいと思うけど、いつも金髪。ラルクアンシエルの大ファン、ってことと関係が!?

 

Y井→またの名をK男。カルチャーコラムでは映画担当。大学のときは映画サークルだったそうで、メンズノンノモデル募集の動画なんかも彼が作りました。2015年に観た映画の中で一番おもしろかったのは『マッドマックス 怒りのデスロード』だそう。

 

N岸→筆頭主任。きれい好きで、いつもデスクが整理整頓されております。普段テンションがあまり変わらずみんなからの信頼も厚いですが、過去に「女性は若いほうがいい」発言をして、先輩女子たちから一斉非難されたことも。最近は「食」担当多し。

 

Y崎→またの名を、よぴんず。入社以来メンズノンノ一筋、『坂道』も担当しました。ときに頑固ですが仕事熱心で優しいお兄さん的存在。この年賀状のなかで唯一、正装していないことをK村に文句を言ったが一蹴される。かわいそう(笑)。

 

S木→帰ってきた!S木くん。3年半離れていましたが11月にメンズノンノ編集部に戻ってきました。ファッション大好きなので、即戦力として活躍してくれることをとても期待してます。お料理上手で、ウェブ担当H條が彼の家に入り浸っているというウワサ。

 

(座り、左から)

Y神→副編集長。誰もが認めるファッショニスタ。海外のコレクション取材に行くと、たくさんスナップされてます。現場の仕事もやっているので超多忙、ですがしっかりとみんなのこともケアしてくれているので、私は大助かり。今年はいい運勢らしいので、任せた!

 

I佐→編集長。’93年くらいからの10年間をメンズノンノに捧げてきました。そして編集長になって5年目。今年がんばる目標は、ゴルフ(昨年と同じ)、ラン(昨年と同じ)、あとは英語をまたがんばろうかなと思っております。

 

と、一通り、編集部員を紹介しましたが、重要な忘れちゃいけないメンバーがさらに2人!

wandh

W辺(左)→雑誌デジタル室副室長。メンズノンノウェブ、SNSなど、デジタル施策全般を担当する重要人物。優しげで物静かな雰囲気のわりに、たまに過激な発言をすることがあり「ナベテロ」と呼ばれる。以前は長くセブンティーン編集部に在籍、可愛いモデルたちからも絶大な人気を誇る。

 

H條(右)→このイラストは昨年のものなので、今はもっと痩せました(と本人から絶対言われそう)。W辺副室長にビシビシとしごかれながらも、メンズノンノへの大きな愛で日々奮闘中。イベントなどで、派手な大きい人を見かけたら声をかけてね♪

 

そのほかにも、たくさんのフリースタッフの方、専属モデルくんたちに支えられながら、メンズノンノは作られております。このメンバーで30周年を突っ走っていきますので、みなさん、今年もよろしくお願いいたします!

 

そして…… 景気よく、ビッグなお知らせを!

 

2016年秋、読者のみなさまをご招待する、大型イベントを開催します!!!

 

詳細は決まり次第、追って告知していきますので、楽しみにしていてくださいね!

 

▲ WPの本文 ▲

▼ 広告枠 : singular : article ▼

▼ 広告枠 : singular : article-center ▼

最終更新日 :

  • HOME
  • BLOG
  • メンズノンノ30周年イヤーのスタートです!

BLOG NEW ENTRIES

ブログ記事一覧へ

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

RECOMMEND

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-cxense-recommend ( trigs ) ▼

FEATURE

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-feature ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-popin-recommend ▼

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-movie ▼

REGULAR

連載一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-special ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼

▼ CXENSE Widget ▼