▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

安西 一真

Kazuma Anzai

自粛生活前からインドア率高めな僕の、最強引きこもりグッズ[休日の過ごし方]

▼ WPの本文 ▼

ども、安西一真です。

休日の過ごし方ってお題、すごく素敵ですよね。

その人の生活や個性が垣間見えてきてとても好きです。自粛生活によって行動が制限されることが多くなり、ストレスを感じる機会も増えた昨今。僕はインドア率70%の人間ですのでさほどの大きな変化はありませんでしたが… 。

外出時に何をするかといえば古本や古着を漁ったり、食料品を買い込んだりまあ普通ですね。そのついでにお気に入り映画が上映されていれば映画館に行ったりするのも好きです。そういえばこの前、物件を探しに不動産屋へ行ったついでに新宿武蔵野館で『サマーフィルムにのって』を観てきました。

どうしても夏の季節にリアルタイムで観たく久しぶりに。やっぱりいいですね、新宿武蔵野館のあの小さいスクリーンで観て正解でした。

青春か、、、学生戻りてぇ… てかやり直したいです、リセットリセット。

青春モノを観るときは精神状態が安定してないと高確率でダメージを喰らいます。あとは映画作りたい欲が再燃しました。学生時代にぼんやりとやりたいと思っていたことがこの映画にはいくつか詰まっていて、とてもとても。

さてさて今回は自分が考える最強引きこもりグッズを紹介します。まずはAmazonのFire TV Stickですね。これは本当に罠ですね、家から出る気力を喪失させます。

ちなみに映画をより楽しむために大事にしていることがいくつかあります。そのひとつ、それは観る側のコンディションと作品の質感がマッチしているかどうか、つまりはその日の天気や温度感、気分なども重要な要素だと思っています。なんてね。

面白い映画はいつ観たって面白いんですけど。

次にYogiboのクッション。これは言うまでもないですね、まさにこれが人をダメにする、引きこもりに拍車がかかるグッズですね。ちなみに持ってません。なので買います、オーディション中に。

そしてブログで報告したいので全力でファイナルまで残ります。応援よろしくお願いします(笑)。

それではまた。

▲ WPの本文 ▲

▼ 広告枠 : singular : article ▼

  • HOME
  • AUDITION BLOG
  • 自粛生活前からインドア率高めな僕の、最強引きこもりグッズ[休日の過ごし方]

[ 安西 一真 の BLOG ]

安西 一真 の ブログ一覧へ

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

FEATURE

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

SPECIAL

スペシャル一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼

▼ CXENSE Widget ▼