▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

安西 一真

Kazuma Anzai

読者に“自信”を持たせられる存在に[オーディションにかける想い]

▼ WPの本文 ▼

ども、安西一真です。

ついにこのブログで最後になります。

7月から始まったオーディション、本当に長いようであっという間に感じられます。

思えば応募締切日の6月30日は僕の誕生日だったんです。なので19歳の間に応募をするか、はたまた20歳になってからにしようかで迷いました。ちなみに前者を選びました。

応募のキッカケはメンズノンノが大好きだったからです。もちろん、イチ読者としても。

僕が初めて経験したモデルのお仕事はメンズノンノでした。そこでたくさんの気づきを得たのですが、特に自分にとって大きかったものは自信を持てたことです。これは誰しもが抱えている悩みかも知れません。

殻に閉じこもってばかりいた自分にとって、大袈裟ではなく本当に人生を変える出来事でした。

僕はメンズノンノ専属モデルとして雑誌を読む人に自信を持つきっかけを与えられる存在になります。

それが例えどんなに小さいものであったとしても構いません。

自分らしく生きようと努力してる人はみんな魅力的でカッコイイ!

▲ WPの本文 ▲

▼ 広告枠 : singular : article ▼

  • HOME
  • AUDITION BLOG
  • 読者に“自信”を持たせられる存在に[オーディションにかける想い]

[ 安西 一真 の BLOG ]

安西 一真 の ブログ一覧へ

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

FEATURE

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

REGULAR

連載一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼

▼ CXENSE Widget ▼