▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

【実は似てる!? 二人の私服紹介!】よしあき×PENTAGON・ユウトのプライベートトーク IN TOKYO!<前編>

【実は似てる!? 二人の私服紹介!】よしあき×PENTAGON・ユウトのプライベートトーク IN TOKYO!<前編>

▼ 広告枠 : singular : article-top ▼

▼ WPの本文 ▼

モデル・インフルエンサーであるよしあきと、K-POPアイドルグループ、PENTAGONのユウトは大の仲良し。ユウトが日本に来るときは、よしあきがおもてなしをしているんだとか。久々に二人でまったり過ごすという超レア情報をキャッチし、メンズノンノもお邪魔することに! 二人の関係から、共通して好きなファッションまで、ココだけのプライベートトークを聞いた!

よしあき よしミチ 対談イメージ1
憧れていた存在が突然目の前に! それからいまは一緒に出かける友達

よしあきとユウトの出会いとは? 二人が会う日は、どうやって過ごしている?

よしあき 出会いはGirlsAwardだよね。僕とミチが出演させていただいたときに、二人してファンのPENTAGONもいらしていて。ミチと「ちょっと話したいな〜」、「できたら写真撮りたい〜」って話してた(笑)。それをスタッフさん経由で伝えてもらったんだよね。

ユウト 僕もYouTubeを見ていてよしミチのことが好きだから、気になってた。「写真を撮りたい」としっかりマネージャーさんに伝えて(笑)。

よしあき それほんとうれしい。相思相愛…。僕とミチにとっては奇跡みたいなものだよ。

ユウト ペンタゴン PENTAGON 対談イメージ2

ユウト 僕にとってもだよ。

よしあき ほら、ユウトくんはほんとにいい人! 気遣いができて、人柄も良くて、仕事に対してもストイックでカッコいい。人としてすばらしい。両親に紹介したいくらいだし、友達みんなに紹介したい。勝手にだけど(笑)。

ユウト 僕もよしくんのことをリスペクトしてる。ファッションや美容に対して、しっかりした自分の考えを持っていて、本当に好きだということがわかる。もちろん、性格も優しくて、すぐ打ち解けるほど気さくで。

よしあき ありがとう。僕が韓国に遊びに行って、一緒に出かけたいね。今のところ日本でよく会ってるけど。

ユウト そうだね。そういえば、前に映画を観に行ったよね。楽しかった。

よしあき そうそう、それから買い物行って、ご飯食べて、ずっとおしゃべりして。最高だった〜。


よしあき ユウト PENTAGON 対談2ショット

ユウト よしくんと会うときは、一日にやりたいことを詰め込みたくて。僕は中学校を卒業してすぐに韓国に行っているので、よしくんと遊ぶと学生時代のような青春を過ごしている気分になれるんだ。

よしあき あはは、青春っぽい遊び方してる。僕、無理に付き合わせてない?

ユウト そんなことないよ! 本当に楽しい。あと、僕が日本でよしくんといるときは、すべてお会計してくれるから、本当に申し訳ない…。

よしあき 日本に来て、一緒に遊んでくれるから、おもてなししたいんだよ。

ユウト なんていい子なの! 韓国に来たときは、任せてね。

よしあき おお、じゃあいっぱいご飯食べよ〜(笑)。

ユウト あはは、一日食べ歩きしよう(笑)。

よしあき ちなみに、韓国でお出かけする仲の良いアーティストはいる?

ユウト PENTAGON メンズノンノ4月号誌面を持って

ユウト 僕は、NCTのユウタさんと仲良くさせていただいていて。ご飯に行ったりするよ。メンズノンノにユウタさんが載っていたのも見た!

よしあき (メンズノンノのNCT 127の特集を見て)なんと豪華な写真!

ユウト よしくんとも一緒に行けたらいいね〜。

よしあき マジ夢すぎる!


よしあき ユウト PENTAGON 2ショット全身
同じ靴を選ぶくらい好みが近い いまはシンプルシックが気分!

二人はどんなファッションが好き? 今の気分も教えて!

ユウト お互いシンプルな格好が好きだよね。

よしあき そうだね。僕は最近クリーンで大人っぽい格好が気分で。21歳になって、シャツを着るようになりました。これまではカットソーやスウェットが多くて。ユウトくんと遊びに行くにも上品な感じにしようかなって。

ユウト 今日のスタイリングもいいね。

よしあき よしミチ 全身コーディネート

よしあき 暗くなりがちな秋冬の服に、どこか色を入れてる。最近買ったのは、このロイヤルブルーのシャツ。今までは淡いブルーを着ていたりしたけど、濃い、発色のいい色が落ち着いていていいかなって。最近気に入っていて、ヘビロテしてる。

ユウト ブルーが爽やかで、似合ってる。カッコいい!

よしあき ふふふ、ありがとう。あと、シルバーのネックレスで大人っぽくして。服でモノトーンを着た日も、バッグや小物で色を入れるようにしてる。

ユウト ネックレスもさりげなく着こなしに効いてる。

よしあき ユウトくんの格好は、もともとシックでかっこいい。今日もジャケットが似合うんだよな〜。

ユウト ありがとう。きれいに見えるけどリラックス感のあるスタイルが好き。日頃ギターを弾くから、そのときにさっと脱げるトップスだったり、居心地がいいパンツだったり。かっちり見えるジャケットに、ロゴのないプレーンなTシャツを合わせるのが多いかな。それに、余裕のあるシルエットのパンツやストレスのない柔らかい生地のパンツを合わせる感じ。


ユウト PENTAGON 全身コーディネート

よしあき おおお、上品な着こなしの中にもそういうポイントがあったんだね。シルエットに大人の余裕を感じる。

ユウト あと、古着を掘るのが好きなんだ。リーズナブルなアイテムをうまく組み合わせて、高見えするこなれたスタイルを作るのが楽しくて、結構うまくスタイリングできるよ(笑)。

よしあき 古着屋に行くのが好きなんだ! 僕はなかなか行かないから、教えてほしい。

ユウト 行こう行こう! この間、下北沢に行って一日かけて古着屋めぐりをしちゃった。あの街は僕にとって天国。ずっといられる。

よしあき 古着を選ぶポイントやルールってあるの?

ユウト 服を手に取ったら、何年後か、年を取った自分が着ていられるかを想像してる。その時のイメージが大事。ベーシックで、トレンドにあまり左右されず、ずっと気に入って着られるものが好きなんだよね。

よしあき なるほど。そんな考え方したことなかったな。

ユウト もちろん、その時のトレンドや気分で買うのも楽しいよね。

よしあき よしミチ 対談中 私物の香水

よしあき 僕はその時着たい服を買う感じで、服が増えていっちゃう…。

ユウト たくさん持ってそう! 僕もいろいろ買っちゃうけど、シンプルなものを長く着ようとは考えてる。

よしあき うんうん。勉強になるなぁ。

ユウト え、やめてよ(笑)。

よしあき ユウトくんが持ってるアイテムを、いつもちらっと見て参考にしてる。この間着てた緑のカーディガンもいいなと思って、狙ってたからね(笑)。どこで買ってるのかなーって。

ユウト あれも古着なんだ。シンプルなスタイルの中でも、けっこう好きなものは近いのかもね。今日、スニーカーがお揃いだし(笑)。僕もシンプルな格好にアクセサリーなどの小物で遊びを入れる。


ユウト PENTAGON アクセサリー拝見
手づくりで自分らしさをアピール! “アクセでアレンジ”が二人のルール

アクセづかいのこだわりについて教えて!

ユウト このビーズのブレスレットとリングは僕が手作りしていて…。

よしあき やっぱりそうなんだ! この間ミチと見て、気になっていて、狙ってたんだよね(笑)。

ユウト ビーズのアクセづくりが好き。集中できる作業が好きなんだよね。音楽をかけながら黙々とつくるって息抜きにもなって。

よしあき リングやブレスレットを重ねづけするのもかっこいい。今度つくってほしい。

ユウト リングならすぐできるからつくるね。

よしあき よしミチ 手作りアクセサリー マスクストラップ

よしあき ありがとう! 実は僕もビーズアクセをつくっていて。ユウトくんと同じく、集中できるところがいい。これ、マスクストラップをつくったんだ。しかもクリップのところにイニシャルの「Y」を入れちゃったり。

ユウト すごく手が込んでるじゃん! デザインも細かくて繊細。よしあきくんらしいね。

よしあき うん…2週間くらいかかった。細かくつくりすぎて、大変だった…(笑)。

ユウト で、「Y」ってことは、ユウトがつけてもいいってこと?(笑)

よしあき あはは、そうだね。じゃあ、プレゼント!


よしあき ユウト アクセサリーを交換
よしあき ユウト マスクストラップとリング

ユウト えええ、いいの? やったー。自分の名前が同じYのユウトでよかった。よしくんの名前をつけてくださったご両親、感謝です!

よしあき すごい感謝(笑)。じゃあ、リングをもらっていい?

ユウト いいよいいよ。じゃあ交換しようよ。

よしあき やったー。言ってみるもんだね。ちなみに、ミチも狙ってるから気をつけてね(笑)

ユウト そうなの? うれしいな〜。マスクストラップ、大事に使う。

後編に続く!>


profile

よしあき
2000年8月27日生まれ。タレント、インフルエンサーとして姉のミチとともに活躍中。姉弟でSNS総フォロワー数が170万人を超える。ファッションやビューティを中心にトレンドへの感度も高く、Z世代を中心に影響力抜群だ。今年、クリエイティブスタジオ「perse(パース)」を立ち上げ、ブランドのプロデュースなど、幅広い活動を展開していく。
@yooshiakiii
twitter.com/yooshiakiii

PENTAGON・ユウト

1998年1月23日生まれ。

日中韓の多国籍メンバーで結成された9人組のK-POPアイドルグループ、PENTAGONの日本人メンバーでラップを担当する。2016年にデビュー。今年6月、日本で4枚目のミニアルバム『DO or NOT』をリリース。
今年、「安達祐人」として個人アカウントを立ち上げ大きな話題に。
@yuto_dachi/
PENTAGON
JAPAN OFFICIAL SITE
OFFICIAL Twitter JAPAN
OFFICIAL Twitter
OFFICIAL Instagram

Photos:Teppei Hoshida Hair & Make-up:Reika Sakamoto[Allure](for YOSHIAKI) Hitomi Enta(for YUTO) Interview & Text:Hisamoto Chikaraishi

▲ WPの本文 ▲

▼ 広告枠 : singular : article ▼

▼ 広告枠 : singular : article-center ▼

  • HOME
  • LIFESTYLE
  • 【実は似てる!? 二人の私服紹介!】よしあき×PENTAGON・ユウトのプライベートトーク IN TOKYO!<前編>

▼ popIn recommend ▼

▼ CXENSE Widget ▼

RECOMMEND

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

FEATURE

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

REGULAR

連載一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼

▼ CXENSE Widget ▼