▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

樋之津 琳太郎

Rintaro Hinotsu

樋之津 琳太郎

大満足だった北海道旅行の思い出と、帰り道の大失敗[樋之津琳太郎ブログ]

▼ 広告枠 : singular : article-top ▼

▼ WPの本文 ▼

みなさんこんにちは!  樋之津琳太郎です。 少しずつ肌寒くなってきて、やっとシャツやニットなど長袖のアイテムが着られるようになりましたね。 9月にはガールズアワードに出演して、人生初めてのランウェイに緊張しながらも楽しんで歩くことができました。 

今回は、ガールズアワードの前に行った、北海道旅行について話したいと思います。 

北海道は今まで行ったことがなくて、今回が初めての旅行でした。東京がまだ暑くて半袖で生活していた時に行ったので、北海道の涼しさには驚かされました。半袖にジャケットを羽織っても肌寒く、日が暮れるにつれてすごい勢いで気温も低くなっていきました。

滞在は1泊2日であっという間だったのですが、個人的には大満足。札幌味噌ラーメンを食べて、お寿司も食べて、ジンギスカンも食べて、、しかしこのジンギスカンが大きな失敗につながるとは思いもしませんでした。。。 

 飛行機の出発時間の2時間前に新千歳空港についてゆっくりしていたのですが、 そういえば北海道に来たのにジンギスカンを食べてない! ということに気づき、いろいろ店を探してウロウロしていました。 あまりジンギスカンを食べた経験がないので比べることはできませんが、プリプリしていてとても美味しかったです。


まだ飛行機のチェックインまで時間があると思って空港内を散策していたところスタバを見つけ、さらに新千歳空港オリジナルメニューを発見。しかし、ガルアワも控えていたのでここは我慢どころではと、お店の前で葛藤しました。

そろそろ搭乗の時間が近づいてきたと思い、チェックインの手続きをしに行ったのですが、 なんと、すでにチェックインの締め切りの時間を過ぎていたのです。。。

物心ついてからあまり飛行機に乗る機会がなかったのでチェックインのシステムについて理解しておらず、 予約していた飛行機には乗ることができないことが判明しました。

ドラマなどで空港で頭を抱えている人を見たことあると思いますが、まさしくあの姿。

しかも次の日に撮影が入っていたので、絶対にその日に帰る必要があったのです。 時間は、21時。

残された便は残りわずかしかなく、泣く泣く新しいチケットを購入しました。

海外旅行じゃなくてよかったといまは思いますが、高い授業料になりました。 

北海道は素敵な場所だったので、また時間をとっていきたいと思いました! 

みなさんも、もし飛行機で旅行する際は、空港についたらまずチェックインしてください!(笑)

樋之津 琳太郎

樋之津 琳太郎

メンズノンノモデル

2020年からメンズノンノ専属モデルに。注目アイテムを幅広く着比べるウェブ連載「樋之津琳太郎の孤独の試着会」が人気。ビューティにも精通している。

▲ WPの本文 ▲

▼ 広告枠 : singular : article ▼

▼ 広告枠 : singular : article-center ▼

最終更新日 :

  • HOME
  • BLOG
  • 大満足だった北海道旅行の思い出と、帰り道の大失敗[樋之津琳太郎ブログ]

[ 樋之津 琳太郎 の NEWS ]

樋之津 琳太郎 の ニュース一覧へ

[ 樋之津 琳太郎 の SNAP ]

樋之津 琳太郎 の スナップ一覧へ

[ 樋之津 琳太郎 の BLOG ]

樋之津 琳太郎 の ブログ一覧へ

BLOG NEW ENTRIES

ブログ記事一覧へ

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

RECOMMEND

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-cxense-recommend ( trigs ) ▼

FEATURE

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-feature ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-popin-recommend ▼

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-movie ▼

REGULAR

連載一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-special ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼