▼ WPの本文 ▼
少し前ですが、五泊六日で北海道に行ってきました! 苦しくなるほどカニを食べ、目が8個ほしくなるほど綺麗な景色を見てきました。
いくつか写真を載せます。

雲の上!
上から見られた、というだけで旅行してよかったなと思えますよね。僕は思えます。

函館山からの夜景 with俺です。
よく考えれば違うとわかるのですが、写真のくびれ部分はココだと思ってました(笑)。

同じことを一瞬でも思ったことがある人がいれば幸いです...。
地獄(谷)にも行きましたよ!

呑気な顔してます。“インペルダウン”だったら即、レベル6行きです。

最終日には「青い池」へ。台風のせいで前日まで青くなかったらしいのですが、当日にちょうど色が戻ったそう! 強運でした。旅行のいい締めくくりになりました。
このへんで終わります! では!
▲ WPの本文 ▲










![春夏に着たい服を眺めていたら嬉しい気持ちに[中川大輔ブログ]](https://www.mensnonno.jp/wp-content/uploads/2026/06/blog-20260601-nakagawa-1-880x660.jpg)
![ずっと大好きなお兄ちゃんの新たな門出を祝して[中田圭祐ブログ]](https://www.mensnonno.jp/wp-content/uploads/2026/04/blog-20260417-moriya-eye-880x660.jpg)
![読書が趣味になったきっかけは東野圭吾。本を読んでいる人はかっこいい![嵐 翔真ブログ]](https://www.mensnonno.jp/wp-content/uploads/2026/05/blog-20260528-arashi-880x660.jpg)
![ブランドの世界観に心惹かれる「YOSHITO」の展示会へ[髙橋紅輝ブログ]](https://www.mensnonno.jp/wp-content/uploads/2026/06/blog-20260528-koki.jpg)
![1日4.5食ペース! 3か月ぶりの韓国で服とご飯におぼれた数日間[籠宮壮太朗ブログ]](https://www.mensnonno.jp/wp-content/uploads/2026/06/blog-20260528-komiya-eye-880x660.jpg)
![誰かと過ごす時間とひとりで過ごす時間のバランス[石川愛大ブログ]](https://www.mensnonno.jp/wp-content/uploads/2026/05/blog-20260520-ishikawa-880x660.jpg)











