▼ WPの本文 ▼
メリークリスマス。
うわー。随分ぶりの更新となってしまいました。Y崎です。
今夜は、クリスマスイブ。
いいなー。世間はきっとイブ進行形。
僕は、今日はフツーに朝から撮影でした。
写真はロケハン(撮影場所の下見)で撮ったスタイリストのANAGOくん。

やや西日だったんで、春っぽいですねー。
さて、僕は明日も撮影で、朝4時50分にピックアップ、からの遠出ロケ...。
でも、どんなに慌しくたって身だしなみは気をつけないとアレよ、ってんで、
今日「メイデンズショップ」(ここ、すごくいいお店)で買った
SHARPSのコンディショニングシャンプーで、今夜はアレしますよ。
コンディショナーいらずのコンディショニングシャンプー。

パッケージがカワイイですねえ。
では、皆さん、思い思いの素敵なイブを~。
メリークリスマス~。
七面鳥が食いてえなあ(ポツリ)...。
▲ WPの本文 ▲











![今年はもっとお芝居に向き合っていきたい![鈴々木 響ブログ]](https://www.mensnonno.jp/wp-content/uploads/2026/03/blog-20260318-hibiki-880x660.jpg)
![役作りの影響で自炊を始めました。[水沢林太郎ブログ]](https://www.mensnonno.jp/wp-content/uploads/2026/03/blog-20260318-mizusawa.jpg)
![「渡辺直美 (20) in 東京ドーム」は間違いなく人生ナンバーワン![髙橋大翔ブログ]](https://www.mensnonno.jp/wp-content/uploads/2026/03/blog-20260318-hiroto.jpg)
![旅行初日に壊れたカメラと、アメリカに行くべき理由[鈴鹿央士ブログ]](https://www.mensnonno.jp/wp-content/uploads/2026/03/blog-20260318-suzuka.jpg)
![学ぶことが楽しくなってきた。語学や資格の勉強中[石川愛大ブログ]](https://www.mensnonno.jp/wp-content/uploads/2026/03/blog-20260313-ishikawa-880x660.jpg)




















