▼ WPの本文 ▼
メンズスキンケアブランドで売り上げナンバーワンの「BULK HOMME(バルクオム)」が、10月25日(月)より順次WEBCM「FACE UPフェイスケア」編を公開!

なんとこのCMには、元メンズノンノモデルのTaiki Nomuraが登場中!

それぞれの仕事を始めたきっかけや、自分らしい表現のために日々取り組んでいること、大切にしていることについてを語っている。

そしてバルクオムのアイテムを使った日々のルーティンも再現! この映像がとっても美しくしなやかで、スキンケアに愛を注ごうという気にさせてくれるのだ。
日々のケアが自分への自信に繋がることを表現した映像は、まさに世の男子たちへの応援歌! 今すぐ下記サイトからチェックしてみて。
キャンペーン特設ページ:https://bulk.co.jp/shop/pages/faceup
BULK HOMME
「世界のメンズビューティをアップデートする」というビジョンの実現に向けて、メンズスキンケアのベーシックを追求し、世界中の男性の肌へ新しい価値を提供するブランド。公式オンラインストアのほか、全国6,000店舗以上の小売店・ヘアサロンで販売。日本のみならず中国大陸・アメリカ・イギリスをはじめとする10以上の国と地域へも進出している。2019年には世界608ブランドがエントリーした「Cosmoprof Awards 2019」のHair Product部門で「THE SHAMPOO」がグランプリを受賞。2020年5月にはイギリスの美容健康メディアが主催する「Pure Beauty Global Award 2020」のBest New Male Skin and Body Care Product部門で「THE FACE WASH」がグランプリを受賞。
Text by Sayaka Arai
▲ WPの本文 ▲




![スニーカーにうるさいのに2足もゲット。「KEEN(キーン)」沼に腰まで浸かってます![編集者の愛用私物 #263]](https://www.mensnonno.jp/wp-content/uploads/2025/12/editorsbuzzkeen-440x330.jpg)




![ゴアテックス搭載&光電子®「ナナミカ」の最強黒ダウンはどう着るのが正解?[nanamica]](https://www.mensnonno.jp/wp-content/uploads/2025/12/pmiura_994-440x330.jpg)
![スニーカーにうるさいのに2足もゲット。「KEEN(キーン)」沼に腰まで浸かってます![編集者の愛用私物 #263]](https://www.mensnonno.jp/wp-content/uploads/2025/12/editorsbuzzkeen-880x660.jpg)






![今年最後のご褒美はボッテガ・ヴェネタで。鈴鹿央士が味わう、ホリデーシーズンに欲しい新作4選[BOTTEGA VENETA]](https://www.mensnonno.jp/wp-content/uploads/2025/12/01_123046_crop-880x660.jpg)









