▼ WPの本文 ▼
メンズスキンケアブランドで売り上げナンバーワンの「BULK HOMME(バルクオム)」が、10月25日(月)より順次WEBCM「FACE UPフェイスケア」編を公開!
なんとこのCMには、元メンズノンノモデルのTaiki Nomuraが登場中!
それぞれの仕事を始めたきっかけや、自分らしい表現のために日々取り組んでいること、大切にしていることについてを語っている。
そしてバルクオムのアイテムを使った日々のルーティンも再現! この映像がとっても美しくしなやかで、スキンケアに愛を注ごうという気にさせてくれるのだ。
日々のケアが自分への自信に繋がることを表現した映像は、まさに世の男子たちへの応援歌! 今すぐ下記サイトからチェックしてみて。
キャンペーン特設ページ:https://bulk.co.jp/shop/pages/faceup
BULK HOMME
「世界のメンズビューティをアップデートする」というビジョンの実現に向けて、メンズスキンケアのベーシックを追求し、世界中の男性の肌へ新しい価値を提供するブランド。公式オンラインストアのほか、全国6,000店舗以上の小売店・ヘアサロンで販売。日本のみならず中国大陸・アメリカ・イギリスをはじめとする10以上の国と地域へも進出している。2019年には世界608ブランドがエントリーした「Cosmoprof Awards 2019」のHair Product部門で「THE SHAMPOO」がグランプリを受賞。2020年5月にはイギリスの美容健康メディアが主催する「Pure Beauty Global Award 2020」のBest New Male Skin and Body Care Product部門で「THE FACE WASH」がグランプリを受賞。
Text by Sayaka Arai
▲ WPの本文 ▲