▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

高橋 璃央

Rio Takahashi

メンズノンノ専属モデルになって応援してくれた人に恩返しを[オーディションにかける想い]

▼ WPの本文 ▼

こんにちは! 高橋璃央です。

今回は【オーディションにかける想い】について書きます。

僕は、メンズノンノがきっかけでファッションにハマりました。

最初は読者として楽しんでいましたが「メンズノンノモデルっぽいよね」と言ってもらえることがだんだん増えてきて、憧れから目標に変わりました。

それからは、会う人ほぼ全員にメンズノンノモデルになりたい! と、口に出すことで、なにか変わるんじゃないかと思っていました。

多分、仲の良い人やマネージャーさんは聞き飽きたと思うくらいに!(笑)

僕は表現すること、演じることが好きなので、ファッションを通じて個性をもっと伸ばし、いろんな表現で、誰かの憧れや参考になるような存在になりたいです。

最初はこのオーディションを受ける際、自分の夢のため、就活のように頑張ってきました。

ですが、このオーディションを通じて“応援してくれる人”や“環境”のおかげで今の自分がいることを実感しました。

SNSなどで僕の頑張りが「活力になっている」と言っていただけたこと、表現者としてものすごく嬉しいですし、なによりその言葉が僕の活力になりました。

その方々のためにも、もちろん自分のためにも、メンズノンノ専属モデルになって恩返しが出来ればなと思ってます。

もしメンズノンノの専属モデルになれたら、今の環境なのか、自分への自信なのか、なにかがいい方向に変わる気がしています!

その直感を信じて、投票や応援して良かっと思ってもらえるように頑張ります。

そしていつか、夢でもあるメンズノンノの表紙を飾れるようなモデル、俳優になりたいです!

▲ WPの本文 ▲

▼ 広告枠 : singular : article ▼

  • HOME
  • AUDITION BLOG
  • メンズノンノ専属モデルになって応援してくれた人に恩返しを[オーディションにかける想い]

[ 高橋 璃央 の BLOG ]

高橋 璃央 の ブログ一覧へ

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

FEATURE

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

REGULAR

連載一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼

▼ CXENSE Widget ▼