▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

佐藤 峻輔

Shunsuke Sato

ファッションが何か。大半の人は服だと思っているけれど、そうじゃない[ファッションスタイル]

▼ WPの本文 ▼

佐藤峻輔です!

人生初ブログの初投稿の日から、はや1ヶ月が経ちました! ブログというものをだんだんと理解し、とても楽しく書けています。

今回のテーマは「自分のファッションスタイルについて」です。

僕は服に関して常に「シンプルに・ラフに」と考えています。

今までは服の量が多い=オシャレだと思っていました。しかし必要性やスタイルを重視した結果、今の「自分の色」に辿り着きました。

まず足元をどうするか決めて、その日のトーンを決めます。持っている服をシンプルに使いこなし、自分の色を出しています。

バックも集めている途中です! 僕は本来は手ぶらで出かけたい派で(意外とそういう人も多いのではないでしょうか?)、これまでは必要最低限のモノしか持たずに出かけていました。

ですが、ここ最近はバッグをひとつのアイテムとして楽しめるようになってきました。当たり前なことですが、荷物を入れられるって便利ですよね。

「ファッションが何か、大半の人は服だと思っているけれど、そうじゃない」この言葉は友人が先日言っていた言葉です。僕はこの言葉にとても共感しました。

ファッションは人を動かすということ、そういう力があるということを再認識した瞬間でもありました。

僕もそうなりたいと思い、挑戦し、今ここにいます。

セミファイナリストに残れたこと、このブログを書けていることを誇りに思っています。

▲ WPの本文 ▲

▼ 広告枠 : singular : article ▼

  • HOME
  • AUDITION BLOG
  • ファッションが何か。大半の人は服だと思っているけれど、そうじゃない[ファッションスタイル]

[ 佐藤 峻輔 の BLOG ]

佐藤 峻輔 の ブログ一覧へ

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

FEATURE

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

SPECIAL

スペシャル一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼

▼ CXENSE Widget ▼