▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

佐藤 峻輔

Shunsuke Sato

家で映画を観たり、ふらりと買い物をしてみたり。衝動に任せて行動してます[休日の過ごし方]

▼ WPの本文 ▼

今年もあっという間に、夏が終わりの気配を見せています。

17時頃の風が秋の訪れを感じさせてくれるのもワクワクします! 今年の秋も、存分にいいところを感じられたらなと思っています。

今回のお題は「休みの日にしていること」です。

夏の休日は、朝起きたら必ず甲子園を観ていました。夢の舞台に立っている球児たちを観るのはとても活力になります。

基本的には家で映画を観たり漫画を読んだりしています。映画は自宅でも観ますが、映画館にも行きます。やはり映画というものは本来映画館で観るものだなとも感じます。

外に出る日はサイクリングをしたり、ジムに行ったり…。ふらりと街中のお店に入ったり、散歩中の犬とアイコンタクトで会話するのも好きです。予定がない限りは衝動に任せて行動しています。

また、この数年は意識して友人やお世話になっている方々の展示会に行くようにしています。

コロナ禍でオンラインでの買い物が増えていることもあり、展示会などで人に会うとやはり楽しいです。

誰かに会って話すことは僕のパワーの源、とても大切だなと実感します。

自分なりに充実した休日を過ごしていると思います。

最近ではLEGOブロックにもハマりつつあります! いつか部屋にLEGOコーナーを作れたらなと。

次回のブログもお楽しみに! 佐藤峻輔でした。

▲ WPの本文 ▲

▼ 広告枠 : singular : article ▼

  • HOME
  • AUDITION BLOG
  • 家で映画を観たり、ふらりと買い物をしてみたり。衝動に任せて行動してます[休日の過ごし方]

[ 佐藤 峻輔 の BLOG ]

佐藤 峻輔 の ブログ一覧へ

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

FEATURE

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

SPECIAL

スペシャル一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼

▼ CXENSE Widget ▼