▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

安西 一真

Kazuma Anzai

“遊び”をいれつつ、品よく着こなす[ファッションスタイル]

▼ WPの本文 ▼

あっという間に夏も終わりに差し掛かかり、なんとなく寂しく名残惜しい気持ちにさせるこの時期。

学生の頃、ただ何もせず無駄な日々をやり過ごしていたあの夏休みも、悪くないなとちょっぴり懐かしく思うことがあります。

ところで夏の思い出って色褪せるほどに美しく感じませんか? 誰か共感してくれる方がいらしたら僕と一緒にこの現象に名前をつけましょ。

ども安西一真です。

さて今回は僕のファッションスタイルについて話します。

全身をコーディネートする上で気をつけていることはシルエットと配色です。遊びなテイストを入れつつも、しっかりと着こなせているかを大事にしています。

知識はあまりないので自分のペースで探しつつ、かっこよく、テンションの上がる洋服を着ています。

ちなみに最近お気に入りのブランドはUNDERCOVERです。何度か過去のコレクションの映像や資料を観ているのですが、どの世界観もアイテムも好きで、すごくワクワクした気持ちになります。

ファッションは音楽や文化といった時代の流れに互いに影響し合い作用しているものだと感じます。

なので自分のスタイルを見失ってしまったり、分からなくなってしまったという人は一度違う視点から見つめ直してみるのもよいかもしれません。

自分の好きだった映画を観返してみてください。

意外とヒントはそこにあったりするかも。

では。

▲ WPの本文 ▲

▼ 広告枠 : singular : article ▼

  • HOME
  • AUDITION BLOG
  • “遊び”をいれつつ、品よく着こなす[ファッションスタイル]

[ 安西 一真 の BLOG ]

安西 一真 の ブログ一覧へ

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

FEATURE

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

SPECIAL

スペシャル一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼

▼ CXENSE Widget ▼