▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

最高にリラックスできるアプリ4選![癒してくれるもの、必死で探しました!]

最高にリラックスできるアプリ4選![癒してくれるもの、必死で探しました!]

▼ WPの本文 ▼

外出も飲み会もダメ、イベントも中止・・・。抱えたストレスをなかなか晴らせない世の中。もう限界だ! というキミのために、癒しを与えてくれるものをピックアップ。今回は、「アプリ編」をお届け!

癒してくれるもの必死で探しました

APPLICATION
アプリ

1日のうちで、僕らともっとも長い時間を共に過ごすスマホ。まずはそこから癒しを手に入れるのが得策かも!?

 

自分だけのヒーリングミュージックを

『YURAGI』

自然の音と、日本のインディーズ音楽をけん引するアーティストたちの楽曲を自由にミックスして聴くことができる。

自然音50種類、楽曲18種類の中から、3種類の自然音と1楽曲を組み合わせられる。それぞれの音量も変更可能。

シチュエーション別におすすめのリミックスも用意されている。今すぐリフレッシュしたいというときに便利だ。

 

静かな時間を過ごすときのお供に

『numina』

マインドフルネスを学ぶ音声や朗読音声を聞くことができる。プレミアムプランに登録すれば全コンテンツを好きなだけ。

誰かの声に安心して寝落ちする人も少なくないのでは。たまには朗読を聞きながら眠りに落ちるのも悪くない。

マインドフルネスのレッスンをイチから受けられる。記録機能もあり、考えや思いを客観的にとらえる習慣がつく。

 

あどけないペンギンたちにくぎづけ

『ペンギンの島』

ペンギンが暮らす島を発展させていくゲーム。南極の生き物たちが、ゆったりと暮らす日常を垣間見ることができる。

ゲームを進めるほど様々な建造物を置くことができるのだが、それをペンギンたちが気ままに使う様子も癒しだ。

自分のアバターもペンギンだ。静かなBGMと波音に包まれたこの島の一員になれたと思えば、心に余裕を持てそう。

 

行き詰まったら「焚(た)き火タイム」

『TAKIBI』

いつでもどこでも焚き火を眺められる。世界トップクラスのハイエンド4Kで撮影され、パチパチ音も聞くことができる。

薪(まき)投入直後の様子。炎がダイナミックになる。薪をくべるという焚き火の醍醐味(だいごみ)まで味わえるなんて、芸が細かい。

開くとこんな画面で、ゆらゆらと揺れ動く焚き火が登場。思わずそのまま見入ってしまいそうになる美しさだ。

 

▲ WPの本文 ▲

▼ 広告枠 : singular : article ▼

  • HOME
  • LIFESTYLE
  • 最高にリラックスできるアプリ4選![癒してくれるもの、必死で探しました!]

▼ popIn recommend ▼

▼ CXENSE Widget ▼

RECOMMEND

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

FEATURE

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

SPECIAL

スペシャル一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼

▼ CXENSE Widget ▼