▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

[おしゃれなあの人の夏コーデ]ベスト編 #100人の夏、ファッション所信表明!

[おしゃれなあの人の夏コーデ]ベスト編 #100人の夏、ファッション所信表明!

▼ WPの本文 ▼

ひと足先に夏らしいコーディネートを身にまとった俳優、アーティスト、タレント、文化人、クリエイター&ファッション関係者100人の最新スタイルを総力取材。思い切り楽しみきれなかった大型連休が静かに終わり、どうしたって気分が上がらないキミたちに向けてのメッセージ。ひとまずおしゃれして、元気出していこうぜ!!

今回は、この夏イチオシのベストを使ったコーディネートをご紹介!

  

学生
塚原御風さん

アントニオ ヴァッテフのベスト

「アントニオ ヴァッテフはロンドン発の気鋭ブランドで、他にはない個性があって注目しています。テーラードジャケットの袖を落としたようなこのベストも、サイドに深くスリットが入った面白いデザイン。開衿シャツとの重ね着にも合います」

  

スタイリスト
高橋正典さん

ダイワ ピア39のベスト

「Tイチが苦手で移動時は手ぶらが理想の僕にとって救いとなったのが、釣り具メーカーの背景が生きたこのベスト。スタイリングの幅を広げ、収納力アップも見込めるとあってはもう手放せません。黒を軸に緩やかなAラインをつくるのが気分ですね」

  


キャロル ショップスタッフ
加藤大輝さん

ブレスのベスト

「ミニマムな白のTシャツと黒のパンツにブレスのベストをオン。メリハリがつくだけでなく、実はこのベストがバッグ代わり。表側と裏側どちらにもジップ付きのポケットがついていて、荷物がたっぷり入るんです。素材が麻で、軽くて涼しいのも◎」

  

美容師アシスタント
小森優哉さん

サノバチーズのベスト

「トラッドなイメージのあるチルデンベストですが、サノバチーズの1着は身幅がたっぷりあってゆるいサイズ感で着られます。着丈が短いのも合わせやすいポイント。ボタンダウンシャツやネクタイでトラッドを意識しつつ、今っぽく着くずしました」

  


エディフィス ラ ブークル
ショップスタッフ
松原将平さん

コーヘン×エディフィス
ラ ブークルのベスト

「華きゃ奢しゃな体がコンプレックスなので、薄着になるこれからの時季は苦労します。だからこそユルめのこんなベストは頼もしい。しかもコットンニット製でドライタッチなので蒸れ知らず。白ベースで着こなせば織りで表現したチェック柄も生きますね」

  

OOO YY 美容師
長澤隆太郎さん

ダイリクのベスト

「ダイリクのニットベストは首もとと裾にブランケット刺しゅうが入っていて温ぬくもりのある愛らしい表情を見せています。穴あきの編みでアーガイル柄を表現しつつ透け感を出しているから黒でも重く見えません。年齢を重ねてもずっと着たいですね」

  

Photos:Katsunori Suzuki Yuta Kono Text:Ryo Kikuchi Composition & Text:Masato Nachi

▲ WPの本文 ▲

100人の夏、ファッション所信表明!

さらに記事を表示

▼ 広告枠 : singular : article ▼

▼ popIn recommend ▼

▼ CXENSE Widget ▼

RECOMMEND

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

FEATURE

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

SPECIAL

スペシャル一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼

▼ CXENSE Widget ▼