▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

H中、女子の9割は演技してるってマジ!?「私たちが、Hのお悩みに本音で答えます」

H中、女子の9割は演技してるってマジ!?「私たちが、Hのお悩みに本音で答えます」

▼ 広告枠 : singular : article-top ▼

▼ WPの本文 ▼

前回に引き続き、男子から寄せられたHお悩みについて、女子100名に相談! 

僕たちが気になっているHのアレコレ、女子は実際どう思ってるの? 女子の本音まみれのHお悩み相談室、スタート!

お悩み①
女子ってやっぱり演技してるの!?問題

男子を悩ませる「女子はH中演技している」という情報。彼女に直接聞いても、素直な答えが聞けるはずもなく。というわけで、さっそく女子たちに聞いてみよう。

Q.Hをしているとき、演技をしていますか?


ほぼ毎回する 12%
たまにする 50%
ほとんどしない 28%
したことがない 9%

結構してる! したことがない人はたったの1割弱。しかし、いつも常に演技というわけではなさそう。これじゃ、本当に彼女が気持ちいいと思ってくれているのかわからない! 見抜く方法はないのだろうか……。

【女子からのご意見】
「声がかわいかったら演技かも。本気で感じてるときの声は、かわいくないです」(21歳・学生)

「顔が崩れてないときは演技です!」(19歳・学生)

「盛り上げたいからやってることだし、演技を見抜かなくてもいいと思う」(23歳・会社員)

  


お悩み②
女子がHしたいタイミングを
見極めたい!

男子と同じように、女子にも性欲がある。そんなことは知っている。でも、女子がHをしたいとき、どんな感じになるの? もしかして誘いを見逃してる!?

Q.Hをしたいとき、行動や言葉で彼にアピールしますか?


よくする 21%
たまにする 41%
ほとんどしない 26%
全くしない 5%
Hしたいと思うことがない 7%

【女子からのご意見】
「キスしたり密着したりして、彼に“したいな”と思ってもらえるよう仕向けます!」(22歳・学生)

「顔を彼に近づけるくらいしかできません…。たぶん伝わってない…」(24歳・会社員)

「同棲中ですが“もう寝るの?”と聞くときはHしたいとき」(22歳・学生)

   


お悩み③
Hアフターを大事にして!
と言われても何をすればいいの?

女子からよく聞く、「H後のいちゃいちゃやフォローを大事にしてほしい」というご意見。何を求められているかイマイチわかっていない男子、自分がちゃんとできているか不安な男子も多いはず。まずは女子の現在の満足度から聞いてみた。

Q.パートナーのH後の対応に満足していますか?


満足 72%
不満 28%

よく聞くわりに、不満を持っている女子は3割と少なめ。やり方がわからなくても、ちゃんとアフターを大事にできている男子は多い。 また、Hアフターにしてもらいたいことも聞いてみた!

【女子からのご意見】
「しばらくは裸のまま、くっついてイチャイチャしてたい」(18歳・大学生)

「飲み物を持ってきてくれたり、身体を拭いてくれたり、気遣ってくれるとすごくうれしい!」(23歳・アパレル)

「ごろごろしながらいろいろな話を聞いてくれると愛を感じます」(24歳・教育)

以上! 今回で、Hのお悩み相談室は終了。悩みは解決しただろうか。

とはいえ、Hのときにしてほしいことは、女子によって様々。相手のことをしっかり見ること、理解することがいちばん大事。そのとっかかりとして、この記事を参考にしてほしい。

悩みと不安をなくし、彼女と最高のHができるようにがんばれ!

Text:Miki Higashi Illustrations:Sakurako Okabe

▲ WPの本文 ▲

▼ 広告枠 : singular : article ▼

▼ 広告枠 : singular : article-center ▼

最終更新日 :

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

RECOMMEND

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-cxense-recommend ( trigs ) ▼

FEATURE

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-feature ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-popin-recommend ▼

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-movie ▼

REGULAR

連載一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-special ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼

▼ CXENSE Widget ▼