▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

【実録】隅田川の河川敷で夜中の3時に…!?マッチングアプリで実際に彼女ができた人に聞いてきた!

【実録】隅田川の河川敷で夜中の3時に…!?マッチングアプリで実際に彼女ができた人に聞いてきた!

▼ WPの本文 ▼

「アプリで彼女ができるなんて、都市伝説でしょ?」…まだそう思っている人がいるのだとしたら、それは大きな間違いだ。実際にカップル成立した人を質問攻めにして、秘けつを伝授してもらったぞ!

PROFILE:

I太さん(23)

会社員
アプリ期間:1か月くらい

アプリを始めるまで彼女がいなかったというI太さん。にもかかわらず、短期間で成果を出した強者! 果たしてどんな手を使ったのか…!?

きっかけは友達の「彼女いないのはやばい!」

まず、どうしてアプリを始めたのか、きっかけを教えてください!

「僕、それまで彼女いたことがなくて。友達の集まりで、『お前それはやばいぞ』と言われたんですよね(笑)。だったらつくってやろうと思いまして。去年の8月後半に始めて、楽しくて気づいたらハマっちゃいました!」

それにしても、たった1か月で彼女を見つけるのはすごい。最初、お相手はどんな印象でしたか?

「プロフィールでは、好奇心旺盛なのがいいなと。あと身長が低いのもタイプで、自分から『いいね』しました!」

なるほど。早速ですが、初デートにはどうやってこぎ着けたのでしょうか。

「どこか遊びに行きたいねって話になったときに、彼女からLINE交換をお願いされました。もちろん交換して、会う前に1回電話もしたかな」

女子からの交換は珍しいかも!

「積極的な反応はうれしかったです。電話では興味を持っていることを伝えるべく、彼女のプロフィールから話題を探すようにしました。やっぱり、これは必須だと思いますね」

初めて出かけたのはどこで、どんなことをしたんですか?

「初デートは横浜です。美術展を観たりして、4時間くらいは一緒に過ごしました」

最初は名残惜しいくらいがちょうどいいのかも。2回目のデートが決まったのはいつですか?

「本当は最初に会うときに、脱出ゲーム行きたいねって話してたんです。でも僕が予約の日付を、1週間後ろ倒しに間違えちゃって。だから2回目は最初から決まってました。脱出ゲームをしてから、カフェでずっと話して」

おお、それはラッキーかも!? つき合ったのは、次のデートですか…?

「そうです。ドライブして、なんと朝9時集合の夜中3時解散でした」

そ、それは何もない夜中解散?

「はい(笑)。隅田川の河川敷で、ひたすら話して。どちらが告白とかじゃなく、自然とつき合う流れになりました」


結 論 !

大切なのは
熱 量

「これがないと、いくらマッチしても話になりません。彼女をつくるんだっていうやる気が、何よりも大事だと思います!」

Illustrations:Wasabi Hinata

▲ WPの本文 ▲

▼ 広告枠 : singular : article ▼

  • HOME
  • LIFESTYLE
  • 恋愛って難しい
  • 【実録】隅田川の河川敷で夜中の3時に…!?マッチングアプリで実際に彼女ができた人に聞いてきた!

▼ popIn recommend ▼

▼ CXENSE Widget ▼

RECOMMEND

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

FEATURE

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

SPECIAL

スペシャル一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼

▼ CXENSE Widget ▼