▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

木瀬 哲弥くん

▼ WPの本文 ▼

木瀬 哲弥

Tetsuya Kise
@kisenotok

生年月日:1997年3月25日生まれ
年齢:23歳
埼玉県在住

私服SNAP

COMMENT
「服を選ぶとき一番気にするのはシルエット。この日はゆるっとした気分だったので、大きめパーカを選びました! パンツはスラックスにして色味も落ち着いたものを選んだので、品あるコーディネートにできたと思います」

パーカ/ユナイテッド トウキョウ パンツ/バーバリー スニーカー/ムーンスター

ファイナリストQ&A

応募のきっかけは?

いろんな男性誌の中でもメンズノンノが一番自分っぽい! と思って応募。TikTok賞の「自ら発信する」というコンセプトを見て挑戦を決めました!

ファイナリストに選ばれた感想は?

TikTok賞はメンズノンノが変化していく中で新設された賞だと思います。そんな賞のファイナリストになることができて光栄です!

ファッションの参考にしているのは?

ミーハーで、色々な人から影響を受けています(笑)。映画を参考にすることも多いです。

好きなブランドは?

ポール・スミス。ブリティッシュなスタイルが好きです。ユナイテッド トウキョウ、ステュディオスなど、カジュアルだけどキレイなスタイルも好み。

合格したらどんなページに出たい?

もちろん表紙! 合格したら自分がメンズノンノを引っ張っていくくらいの気持ちでいます。コラム連載もしてみたい!

合格したらどんなモデルになりたい?

「こんなこともできるのか!」と思われるような幅のあるモデルになりたいです。

いま一番興味があることは?

映画。テーマや映画同士の影響、撮影・CG技術、俳優や衣装…。見所が多いです!

目標や夢は?

まずはこのオーディションに合格すること! 人生の目標は「正しく、楽しく生きること」。

座右の銘は?

「継続は力なり」

目標にしているメンズノンノモデルは?

写真映えが別格の宮沢さん。ファッションの幅が広い鈴木さん。圧倒的なオーラの成田さん。

他の応募者に負けないところは?

スタイルと、発信力! 実は今年の春に東京大学を卒業したミスター東大なので、知識や学習能力には自信があります!

自己PRをしてください!

合格したら常に新しく驚きのある発信をしていきたいです! よろしくお願いします!



▲ WPの本文 ▲

▼ 広告枠 : singular : article ▼

▼ CXENSE Widget ▼

RECOMMEND

▼ popIn recommend ▼

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

FEATURE

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

SPECIAL

スペシャル一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼

▼ CXENSE Widget ▼