▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

こんなところでセンサー発動!? 女子の【浮気見抜きポイント】はここだ!

こんなところでセンサー発動!? 女子の【浮気見抜きポイント】はここだ!

▼ WPの本文 ▼

女子は細かい違和感に気づき、すべてを総合して推理する探偵。「バレなければ浮気ではない」と証拠隠滅していても、その目はごまかせない。「浮気をしたら絶対にバレてしまうもの」と心に刻んでおこう。

合わせて読みたい!
▶︎「ヤバイ! 浮気がバレた! そして…」恐怖の体験談から学ぼう
▶︎「浮気なんかしない」…本当にそう言える? 深層「浮気性」度チェック
▶︎「男のセックス占い」でわかる!キミの性癖とやりがちプレイ、 あの子との相性まで丸裸

Stage_1 部屋

女の子が来た形跡は「長い髪の毛」「忘れ物のピアス」に注意したくらいじゃ消せない。小さな状況証拠が多数そろうことで、浮気が発覚するケースが多いのだ。

❶部屋がやけにきれいになる
いつもは整頓されていない部屋が、突然キレイになったことで「誰か呼んだ?」と気づかれることは多い。

❷女性もののブランドの紙袋
定番ブランドではなく、「女子なら知っているけど、男子には普通の紙袋に見える」タイプのものに注意。

❸いつもは飲まない飲み物
豆乳などクセ強めのものは特にわかりやすい。冷蔵庫の中に入っていても、普段飲まないものは証拠のひとつに。

❹ゴミ箱にコンタクトレンズ
特にカラコンは、ゴミ箱の中でそこそこ目立つ。ゴミを捨てた瞬間に目ざとく発見し、感づく女性は結構いる。

❺コンドームの袋の切れ端
本体と大きいほうの切れ端を捨てたことで安心し、ベッドの下などに落ちた切れ端を放置。彼女に見つかる。

❻ラブホのライター
確たる証拠すぎるのに、なぜか部屋に居座り続けてしまうことがあるのがライター。場所までチェックされる。

❼洗面台の下の収納場所
浮気相手のものを隠しがちな場所として認識されている。浮気を疑った女性は、まずここを開けてみるという。

❽洗濯かごのTシャツの数
外出用の服の数に対してパジャマ用のTシャツの数が少し多いことで、浮気相手の存在に気づく女性も…。

❾シャンプーの減りが早い
彼女がよく家に遊びに来ている場合は、頻繁に浮気相手が来ていることをこのわずかなヒントから察知する。

➓排水溝の髪の毛
浮気をほぼ確信した女性が、最後の答え合わせに使うのは、排水溝。長い髪があるとクロが確定する。


Stage_2 スマホ

最も浮気の手がかりが多いのはスマホ。中を見られなくても、こんなにポイントがある。

❶「新着メッセージがあります」
浮気察知率No.1は、LINEの通知。今まで本文を表示していた男子が、隠し始めると疑いの目が…。

❷スマホにのぞき見防止フィルムを貼る
普通のことのように思えるが、「見られたくないものがあるのかな…?」と、疑いのきっかけになる。

❸電話が鳴っても出ない
やましいことがある男性は、電話に出なくなる!? 今までは一緒にいても出ていたなら、疑惑は強まる。

❹インスタの検索欄に知らない女の履歴
浮気相手をフォローしてないがゆえに、検索履歴に名前が。チラッと見えた瞬間にセンサーが反応。

❺スマホのパスワードが変わる
こちらも、疑いのきっかけを生む、小さなポイント。パスワードを変えてない時間が長いほど×。

Stage_3 態度・行動

隠し事をしたり、嘘をついたりしているとき。自分ではうまくごまかせていると思っていても、実は小さなほころびがたくさんあるのだ…。

❶遊びに行く友人の名前を言わない
今まで「◯◯と遊んでくるね!」と教えていたのに、「友達と遊ぶ」という報告に変わってしまう。

❷聞いてないことまで詳細を話す
❶と逆パターン。疑われないようにと、(嘘の)詳細を話しすぎて不自然になってしまう男子は多い。

❸行ったことないデートスポットを知っている
慌てて「男友達と行ったことがある」と取り繕っても、探偵モードの彼女の目はごまかせない。

❹車のナビの目的地履歴
LINE履歴、着信履歴を消していても、ありとあらゆるところに浮気の履歴は残っているのだ。

❺特定の友達と遊ぶ頻度が激増
浮気相手と会うときに、特定の友達の名前を借りているとこうなる。他の証拠と合わせ技で疑われる。

合わせて読みたい!
▶︎「ヤバイ! 浮気がバレた! そして…」恐怖の体験談から学ぼう
▶︎「浮気なんかしない」…本当にそう言える? 深層「浮気性」度チェック
▶︎「男のセックス占い」でわかる!キミの性癖とやりがちプレイ、 あの子との相性まで丸裸

Illustrations:Apollo Nishino Composition&Text:Miki Higashi

▲ WPの本文 ▲

▼ 広告枠 : singular : article ▼

RECOMMEND

▼ popIn recommend ▼

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

FEATURE

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

SPECIAL

スペシャル一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼