▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

「男のセックス占い」でわかる!キミの性癖とやりがちプレイ、 あの子との相性まで丸裸

▼ WPの本文 ▼

メンズノンノウェブの大人気コンテンツ、カリスマ占い師の水晶玉子先生による「男のセックス占い」は、12のセックスアニマルタイプで診断し、キミのセックス傾向や、やりがちなプレイ、気になるあの子との相性まで丸裸にしちゃうんです!

夏ももう残りわずか。駆け込みワンチャンを狙うためにも、自分のセックス傾向を占っておくべし!

  

チンパンジータイプは…
アブノーマルもOKな飽き性

普段はいたってノーマルだが、セックスに関しては好奇心旺盛。自由すぎてアブノーマルの領域に入る危険アリ。ワンパターンのセックスにすぐ飽きるので、ヘンテコな道具を調達したり、屋外とか変わったシチュエーションでしたがったり、プレイを撮影して観賞したりするなんてことも考えたりする。

▶︎チンパンジータイプの詳しい
セックス傾向とあの子との相性

イーグルタイプは…
狙った獲物は逃さないハンター

キミにとってはセックスは愛ではない。いわば相手との格闘技的なスポーツのようなものなので、相手の女性のことをよく知らなくてもOK。口説いてワンナイトラブを楽しんだら、翌日には彼女のことをすっかり忘れていたりする。好きだ好きだと追いかけていた女性のことも、セックスまで持ち込んで、いまいち盛り上がらなかったりすると1回で気が済むことも。

▶︎イーグルタイプの詳しい
セックス傾向とあの子との相性

カメレオンタイプは…
相手に合わせて性癖チェンジ

自分が愛されているかどうか、どちらが優位かに敏感なカメレオン男子にとって、セックスはそれを確かめる行為であることも。だから大事なのは相手を喜ばせ、それによって自分をデキる男に見せること。そのため相手の好みに合わせて、カメレオンのようにソフトにもハードにもSにもMにもタッチやモードを変えられる。

▶︎カメレオンタイプの詳しい
セックス傾向とあの子との相性

ライオンタイプは…
オレ様気質だけど実は甘えん坊

S気質というよりは、奉仕されることが好きなので、Mタイプの女性とは相性がよい傾向あり。征服欲を満たせるバックスタイルが好きだが、ナルシストなので、いろいろな体位を試しながら、それをする自分を鏡に映したりするのはもっと大好き。

▶︎ライオンタイプの詳しい
セックス傾向とあの子との相性

キュウカンチョウタイプは…
ピロートーク重視の淡泊派

ピロートークが大好きで、その最中にも、エロいことを耳もとでささやき続けたり、行為の前後の会話が面白いか否かで、セックスの興奮度も満足度も違ってくる。女性の喘ぎ声が大好きで、声を聞きたくていろいろ攻める。相手から“言葉責め”されるのも嫌いじゃない。

▶︎キュウカンチョウタイプの詳しいセックス傾向とあの子との相性

タイガータイプは…
ガオーと襲いかかる突撃派

先を急ぎすぎて前戯がおざなりになりやすく、自分だけが盛り上がって、さっさと終わってしまうこともありがち。悪気はないのに、そのタイガーの大きな爪で相手を傷つけるように、ややSっぽい印象の自分勝手なセックスをするという烙印を押される恐れも。

▶︎タイガータイプの詳しい
セックス傾向とあの子との相性

ラビットタイプは…
ロマンチストなM体質

行為そのもののスタミナはなく、フィニッシュは早め。また好きな相手からの要求は何でも受け入れたいM体質。強い女の人に指図されたりするのも嫌いではない。足フェチで、足の指をなめたり、なめられたり、軽く踏まれたり、足で体のあちこちを触られたりするのも好きだったりする。

▶︎ラビットタイプの詳しい
セックス傾向とあの子との相性

シャチタイプは…
自分がリードして女性を育成

何事も自分でコントロールしようとする性格のため、セックスも自分がリードして、あくまで自分のペースで進めたがる。気質としてはS傾向で、スタミナは強く、1回のHは長い。甘えて女性になにかを要求することはまずなく、女性の要求に従って行為がエスカレートすることはあっても主導権は渡さず、積極的に振る舞いすぎる女性には引く。

▶︎シャチタイプの詳しい
セックス傾向とあの子との相性

スネイクタイプは…
スタミナと独占欲は人一倍

スタミナは抜群で、長く続けられるだけでなく、ひと晩で何度もできる再生力があり、“絶倫”の資質。ムードやシチュエーションはどうでもよく、こだわるのは快感のみ。行為はしつこいので、それに合わない女性もいるが、スネイク男子の一番の喜びは、セックスの回数を重ねてお互いが変わっていくこと。

▶︎スネイクタイプの詳しい
セックス傾向とあの子との相性

キャットタイプは…
細部にこだわるツンデレくん

スタミナはそれほどないので、行為自体は短めだが、愛が深いほど前戯に時間をかけるタイプ。指や舌など体の先端の使い方には天性の技があり、ゆっくりたっぷり、耳たぶとかホクロとか、細かいところを攻めながら、相手のボディと性感帯を隅々まで確認して、ふたりのセックスのマニュアルをつくっていく傾向が。

▶︎キャットタイプの詳しい
セックス傾向とあの子との相性

ベアータイプは…
じっくりサービスで包み込む

セックスは感情に左右され、愛が高まっているときほど丁寧で情熱的、愛が冷めると雑になる。行為自体は、ねっとり時間をかけて献身的にサービスする隠れM気質。最初は男らしく振る舞うが、女性にちょっと強く何かを要求されて、それに応えるのも嫌いじゃない。

▶︎ベアータイプの詳しい
セックス傾向とあの子との相性

エレファントタイプは…
スキンシップ好きな持続マン

セックスは時間をかけてゆっくり楽しむが、ややワンパターン。自分が気持ちよくなるだけでなく、彼女を喜ばせるようなテクも身につけないと、長すぎて退屈と飽きられる恐れが。またエレファントの鼻先は敏感で、匂いフェチ。好きな香りの女性には、ついついていってしまうことも。

▶︎エレファントタイプの詳しい
セックス傾向とあの子との相性

▲ WPの本文 ▲

▼ 広告枠 : singular : article ▼

  • HOME
  • 「男のセックス占い」でわかる!キミの性癖とやりがちプレイ、 あの子との相性まで丸裸

RECOMMEND

▼ popIn recommend ▼

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

FEATURE

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

SPECIAL

スペシャル一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼