▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

メンズライクな服が好き! miuと仲間のラーメン屋で1杯 [ファッションでつながる仲間たち④]

メンズライクな服が好き! miuと仲間のラーメン屋で1杯 [ファッションでつながる仲間たち④]

▼ 広告枠 : singular : article-top ▼

▼ WPの本文 ▼

気になる服好きの周りには、ファッションを通じて仲よくなった魅力的な人たちが集まっている。そんな仲間たちとの、休日の会話に耳を傾けてみよう。

  

5:00p.m.|夕暮れの大衆麺酒場
ミクロとくじら 幡ヶ谷にて

おいしいごはんを食べて、お酒を飲みながら話すのが至福のひととき。大好物のラーメンを食べながらゆっくりできる、幡ヶ谷の「ミクロとくじら」に集合!


メンズライクな服が好き!

miu 飲み屋さんでまったり話すことが多いよね。

田中 そうだね。急に夜中に「飲んでるけど来る?」って連絡して。

甲賀 フットワーク軽い!

miu 優也さんとは、好きな音楽が一緒で、80〜90年代にヨーロッパで流行ったニューウエーブやポストパンクについて話したり。

田中 音楽の情報交換だね。

miu たまたま好きなアルバムのジャケットをインスタに上げたら、優也さんから「これ、POVALのグラフィックがインスパイアを受けたアートワーク」って。

甲賀 それ聞けるのうれしいね。

miu そう。好きな音楽と好きな服が偶然つながるってすごくすてきだなって思う。

田中 miuとは、普段の服装の趣味も近いよね。

miu そうそう(笑)。加純ちゃんのブランドは、レディースだけどメンズの雰囲気があって、私の好みにぴったり。私は服で自分を主張したり色気を出したりしなくて、自分の内側から“らしさ”を出したい。「KOWGA」はそれを表現してくれる服だと思っていて。

田中 それ、すてきだね。

甲賀 男の子っぽいカッコいい趣味を持っていて、カルチャーに精通しているmiuちゃんがそう言ってくれるの、すごくうれしい、二人で服の話をしたのは、もしかしたら初めてかも(笑)。

miu だね(笑)。いつもは恋愛の話をしてる。同世代の友達があまりいなかったから、加純ちゃんを通して友達が増えるのがうれしい。

  


miu’s Friendship
miuさんと田中さんの出会いは、彼のブランド「Diaspora skateboards」のルックを撮影したとき。以前からお互いの存在は知っていたものの、趣味である音楽の話で盛り上がり飲み仲間になった。一方で甲賀さんとは、共通の知り合いのブランドの展示会で紹介されたのが知り合ったきっかけ。デザイナーなどを通じて、ファッション関係の友達の輪が広がっている。

  

Photos:Kenta Sawada Hair & Make-up:Yoshikazu Miyamoto[bNm] Interview & Text:Hisamoto Chikaraishi[S/T/D/Y]

▲ WPの本文 ▲

▼ 広告枠 : singular : article ▼

▼ 広告枠 : singular : article-center ▼

  • HOME
  • メンズライクな服が好き! miuと仲間のラーメン屋で1杯 [ファッションでつながる仲間たち④]

▼ popIn recommend ▼

▼ CXENSE Widget ▼

RECOMMEND

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

FEATURE

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

REGULAR

連載一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼

▼ CXENSE Widget ▼