▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

顔周りをケアできる美容ギア…全部欲しい! 【おためし!美容トライ人 豊田裕大<第15回>】

顔周りをケアできる美容ギア…全部欲しい! 【おためし!美容トライ人 豊田裕大<第15回>】

▼ 広告枠 : singular : article-top ▼

▼ WPの本文 ▼

皆様、明けましておめでとうございます!

この投稿が上がるのは新年一発目ではないのですが、前回の投稿で言えていなかったので、あけましておめでとうでいきます(頑固)。

さてさて、今回の美容トライ人はですね、美容ギアになります〜!!

美容家電やギア、メンズノンノでも度々取り上げられていますよね。

そのたび、「うわっ! これいいなぁ〜」って思いながら、

買ってません…

今年こそは買うぞ!

ピース入れてくる人。

今回使ってみたのはこの3点!

①ミーゼ スカルプリフト アクティブ ¥49,500/ヤーマン

まずはミーゼのスカルプリフト。これはブラシ型の美顔器です。

EMSという筋肉を鍛える電流を当てることで、頭の筋肉をほぐしてリフトケアをするもの。頭筋は凝り固まると、顔のもたつきや目の疲れなども引き起こす可能性があるそう。

当ててみると、ちょっとピリピリする感じ。

電気でほっぺたが刺激されているのがよく分かります。これを首に流していくと気持ちいい…!

ちなみにフェイス用、頭皮ケア用とそれぞれにアタッチメントがありますのでそれはご注意を!!

ブラシが固いほうが頭皮用、柔らかいほうが顔や首用。

電気の出力は、全部で6段階ありますが、初回だと3が限界でした…

調子に乗って強い出力に挑戦した豊田。

ただ、自分が心地よく感じる出力だとめちゃくちゃ気持ちいいです。慣れていくうちに徐々にパワーアップしていくのがおすすめ!

これひとつで、頭皮も顔もデコルテにも使えるのがおいしいですよね。手軽に筋肉がほぐせそう!


②リファカラット ¥26,180/MTG

リファは誌面にもよく登場しているローラーです。つまみ流すことで、肌を引き締めてくれる効果があります。

こちらは手動なので、ただ自分のペースでコロコロするだけ。

リファのローラーは、古いモデルが家にあって、使ったことがあります。自分で力を調整できるし、凝ってるところにピンポイントに使えるのがいいですよね。

ミラーボールみたいな玉が肌にフィットして気持ちいいです。顔周りだけでなく全身にも使えます!

腕は血管にあたって痛い…! でも気持ちいいです。たまったものがつまみ流される感じです。

③パナソニック 目もとエステ EH-SW68 [オープン価格]/パナソニック

この目もとエステは、目もとをじんわり温感と、振動を与えてくれるもの。僕は目がめっちゃ疲れやすいので個人的に使ってみたかった商品でした。

名探偵のようなポーズ。

温度は低温、中温、高温の3種類から選べて、コースもリフレッシュ、リラックス、クイックコースとこちらも3種類から選べます。

コースの違いはそれぞれ振動と所要時間が違います。リフレッシュコースが12分間、クイックコースが6分間になっています。

装着してコースと温度を選ぶと早速目元がじんわりとあったかくなりました。目の周りをマッサージしてくれる感じです。

あったかい状態でほぐしてくれる感じがするのですごくいいです! これはぜひ欲しい…

大きい目がさらに大きく開くようになったらしい。

振動のおかげで目元がぱっちり開くようになった気がします!

どうですか!!


さて、この中で今回僕が持ち帰った美容グッズは「ミーゼ スカルプリフト」と「パナソニック 目元エステ」です。

まずスカルプリフト。

美顔器をしっかり自分で使ってみたのはこれが初めてだったので、使っている時楽しいし、気持ちよかった〜…。

頭と顔って同じ1枚の筋肉で繋がっているので頭皮ケアはとにかく重要です。

また、知らない間にこり固まっているし、なかなかほぐす機会がなかったので、いい機会になりました!

お風呂でも使えて、電気の強さ(EMS)も3段階から選べます。自分にあった強さから出来るのでぜひ試して見てください!!

次は目もとエステです。

今まで蒸しタオルとかでやっていた目もとのケアが格段に楽にできるようになったし、振動のおかげで目もとがスッキリ。継続して使ってみると疲れも取れているし、何よりリフレッシュになりました!

パソコンをよく使う方には特にオススメです!

お試し用に持ち帰ったのですが、好きな音楽を流しながら目もとエステするのが最近の楽しみな日課に…。

結果、今回紹介した3点、どのアイテムも欲しくなってしまいました(笑)

どれも決して安くはないのですが、毎日のケアで大きく変わってくるのではないかと思います。

新年も明けたことだし、これを機に買ってみても良いかも知れません!

ではまた〜〜。

▲ WPの本文 ▲

美容トライ人豊田裕大

さらに記事を表示

▼ 広告枠 : singular : article ▼

▼ 広告枠 : singular : article-center ▼

  • HOME
  • BEAUTY
  • ボディ
  • 顔周りをケアできる美容ギア…全部欲しい! 【おためし!美容トライ人 豊田裕大<第15回>】

▼ popIn recommend ▼

▼ CXENSE Widget ▼

RECOMMEND

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

FEATURE

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

REGULAR

連載一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼

▼ CXENSE Widget ▼