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あらゆるボーダーや固定観念を超える多様性、デジタルネイティブとしての発信力やグローバルな視点など、ネオな価値観で社会を面白くしてくれそうな「Z世代」と呼ばれる若者たち。その中でもメンズノンノが注目する、次世代の期待の星たちをピックアップ。Kaitoが今季のキーワード「シースルーレイヤード」を着こなした!
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Kaito(age:19)
Neo90’s/ネオ90’s
カーディガン(ダブレット)¥56,000/エンケル シャツ¥40,000・中に着たシャツ¥40,000(ともにカラー ビーコン)/カラー
「音楽をやっているので、90’sと聞くと“CDがたくさん売れていた時代”というのが思い浮かびます。僕はデジタルネイティブといわれる中でも、ガラケーをギリ使っていた世代。CDショップに足を運んで聴いたことのないものを探したり、テレビから流れる曲を録音したり、必死に何かを求めた貴さみたいなものを体感したこともあるし、サブスクで手軽に何でも聴ける、今の便利な世の中もどちらも知っています。情報があふれていると選ぶべきものがわからなくなるのはファッションも同じですが、どの分野でも自分が何を自主的に求めるか、いいあんばいで忘れずにいたいです。このビビッドな赤とボーダーの組み合わせ、パワーがあって気に入りました! レトロなんだけど新しいような…。最近服を買ってなかったけどいろいろ着たくなりました」
●東京都出身。ドラマーとして「インナージャーニー」でバンド活動を行う傍ら、朝ドラに出演するなど、俳優活動にも期待が高まる。
※価格は全て税別です
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Photo:Tatsunari Kawazu[S-14] Hair&Make-up:NOBUKIYO Stylist:Taichi Sumura
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