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「Calvin Klein(カルバン・クライン)」が、この秋から「カルバン・クライン メンズウェア」を日本で取り扱うことを発表。そして、日本人で初めて俳優の松田翔太さんがブランドアンバサダーに就任する!
リラックスした雰囲気で
デイリーを彩るルック
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日常的な雰囲気の中で撮影された松田氏のありのままの姿が、エフォートレスなデイリーウェアを強調。
![](https://www.mensnonno.jp/wp-content/uploads/2021/09/FA21_CKSP_APAC_M_BLAZERS_1_1080x1080_LOGO.jpg)
カルバン・クラインといえば、ブランドロゴをデザインに昇華し、冷製なモノトーンに落とし込んでいるイメージが強いが、このコレクションではその哲学を継承しながらも、グレーやオリーブなどのシーズンカラーを取り入れて“ソフトで温かみのあるルック”に仕上がっている。
![](https://www.mensnonno.jp/wp-content/uploads/2021/09/FA21_CKSP_APAC_M_WOVEN-COATS_1_1920x1080_LOGO.jpg)
![](https://www.mensnonno.jp/wp-content/uploads/2021/09/FA21_CKSP_APAC_M_DOWN_2_1080x1350_LOGO.jpg)
![](https://www.mensnonno.jp/wp-content/uploads/2021/09/FA21_CKSP_APAC_M_BIKER-JACKET_1_1920x1080_LOGO.jpg)
実用性を極めているところもスゴイ。4WAYストレッチの効いたカジュアルジャケットや、通気性の高いパンツ、撥水加工が施されたナイロンベストなどをラインナップ。シーズン後半には、サステナブルな素材から作られたアウターウェアが登場するというのも、今から楽しみだ。
![](https://www.mensnonno.jp/wp-content/uploads/2021/09/FA21_CKSP_APAC_M_UTILITY-VEST_2_1080x1350_LOGO.jpg)
もっとルックを見たいという方、キャンペーンビデオは11月初旬よりブランドの公式SNSやウェブ、テレビCMで公開を予定しているから、こちらも心にとどめておこう!
Calvin Klein
1968年Calvin Kleinとビジネスパートナーのバリー・シュワルツにより設立された世界的なライフスタイルブランド。大胆で進歩的な理想や、魅惑的かつセンシュアルな美学を体現し、米国ファッション界のリーダーとしての地位をいてきた。
取り扱い店舗:西武池袋本店、阪急メンズ東京店、伊勢丹新宿店、高島屋新宿店、そごう横浜店、ららぽーと横浜店、ジェイアール名古屋タカシマヤ店、岐阜タカシマヤ店、阪急メンズ大阪店、高島屋大阪店、大丸梅田店、あべのハルカス近鉄本店、阪急西宮ガーデンズ店、岩田屋本店
問い合わせ先:カルバン・クライン カスタマーサービス(TEL:0120-657-889)
https://www.calvinklein.com/jp/ja/men-new-collection/
Text by Sayaka Arai
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