▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

岩上 隼也

Shunya Iwakami

岩上 隼也

初海外! 街並みや建物を見ているだけで気分が高揚します[岩上隼也ブログ]

▼ 広告枠 : singular : article-top ▼

▼ WPの本文 ▼

こんにちは! 岩上隼也です。

突然ですが先日、初めて海外に行ってきました!ずっと行きたいなと思っていたのですがタイミングを失っていて、今しかないと思って行ってきちゃいました!

約2週間ほど海外にいたので、書きたいことが盛りだくさんで、2回にわたってブログで書いていきたいと思います。

まず最初に訪れたのはイギリスのロンドンです。ファッションデザイナーの友達がロンドンに住んでいて、その子に会いに行きました。

初ロンドンは街並みを観てるだけで新鮮で高揚しました。こんな中で1人で頑張っている彼はすごいなと刺激もたくさん受けましたね。ロンドンでは有名な観光地に行ったり、古着のマーケットに行ったり、夜は飲みに行ったりととても充実していました。ストーンヘンジに行き、パワーももらったりもしました!

一番最高だったのはエースカフェでしたね。ここはカフェレーサーの聖地と呼ばれている、バイク好きは1度は訪れたいスポットです。行った日は休日だったのでバイカーが集まっていて、見てるだけで楽しかったです。いつかバイクに乗って、エースカフェを訪れてみたいなと思いました。

次に訪れたのはフランスです。パリでは街全体がアートのような、ずっと日本で生まれ育った僕からすると異空間が続いていました。笑

エッフェル塔やルーブル美術館に行って、ちゃんと観光しました。笑 小学生くらいから憧れだった、NIKEの名前の由来であるサモトラケのニケという勝利の女神の像を生で鑑賞できたのはとてもいい経験でした! パリのディズニーにも行きまして、そこでは一番の目当てだったアベンジャーズキャンパスを訪れることもできました。マーベル好きの僕にとっては憧れの場所だったのでとにかく最高でした。

そしてフランスで一番印象的だったのはモン・サン=ミシェルです。


パリからモン・サン=ミシェルに行くのは電車を乗り換えたり、バスに乗ったりとなかなか大変でした。ただでさえ海外という非現実的な場所にいる中、モン・サン=ミシェルが目に入ってきたときはもうなんかこの世とは思えないファンタジーの世界にいるような気分になってしまって、すごすぎて笑ってしまいました。笑 すごく荘厳な雰囲気を感じ、圧倒されてしまいました。島内はハリーポッターのダイアゴン横丁みたいな感じになっていてとても楽しめました! モン・サン=ミシェルのあの景色は一生忘れないと思います。

また次回のブログでも海外のことについて書きます。

今回はこのへんで! それでは!

岩上 隼也

岩上 隼也

メンズノンノモデル

2017年からメンズノンノ専属モデルに。ファッション、美容、バイク、猫、漫画、サウナ…と、とにかく多趣味。真面目ゆえにアツく語りがち。

▲ WPの本文 ▲

▼ 広告枠 : singular : article ▼

▼ 広告枠 : singular : article-center ▼

最終更新日 :

  • HOME
  • BLOG
  • 初海外! 街並みや建物を見ているだけで気分が高揚します[岩上隼也ブログ]

[ 岩上 隼也 の NEWS ]

岩上 隼也 の ニュース一覧へ

[ 岩上 隼也 の SNAP ]

岩上 隼也 の スナップ一覧へ

[ 岩上 隼也 の BLOG ]

岩上 隼也 の ブログ一覧へ

BLOG NEW ENTRIES

ブログ記事一覧へ

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

RECOMMEND

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-cxense-recommend ( trigs ) ▼

FEATURE

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-feature ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-popin-recommend ▼

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-movie ▼

REGULAR

連載一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-special ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼