▼ WPの本文 ▼
写真の左端にI佐編集長が写ってますけども、ほとんど小走りで、H條置いてけぼりで現地着(笑)。
レディス界隈で話題になっている「NikeLab x sacai」コレクションのプレスプレビューに、今さっき行ってまいりました。
明日発売ですが、H條の興味は「メンズはあるのかしら?」のみ。
で、ツイッターでも触れましたが、いろんなwebニュースですでにアップされている「Air Max 90」スペシャルコラボの入荷状況に関して、若干の変更アリと現地プレスより。
オープン前に並ぼうとされている男子諸君、とりあえず、このブログを参考にして欲しいんですな。
とりあえずこちら公式ヴィジュアル。
スポーティ可愛い。
結論から申し上げますと、「NikeLab x sacai」コレクションの目玉である「Air Max 90」は、明日の発売日は26.5cmまで(いわゆるレディスサイズ)の入荷なんですって。
27cm~29cm(予定/0.5cm刻みなのかも未定)のいわゆる(デザインに違いは無し)メンズサイズに関しては、生産が遅れており、追って、「sacai 青山店」のみに入荷とのこと(入荷日未定)。
とりあえず、メンズサイズ(繰り返しますが27cm~29cm予定/0.5cm刻みなのかも未定)は発売中止じゃなくてヨカタ!!
あと、当初27cm以上のサイズは青山の旗艦店と、明日から3月31日まで伊勢丹新宿店にオープンする期間限定店でも販売される予定でしたが、発売延期にともない伊勢丹ではレディスサイズのみの販売になるんですって。
ということは、足のサイズが26.5cmまでの男子でしたら、明日、買えますね。
急ぎの情報は以上です。
H條個人的には、テックフリース素材の「NikeLab x sacai」のメンズサイズが欲しい(注:もちろんレディスのみです)......フリル付きで超ステキ。
そう、これこれ。
いやぁ......ここ1番の女性の物欲は男性のそれを凌ぐレベルだなーと再認識した「NikeLab x sacai」コレクションのプレスプレビュー、めちゃめちゃ賑わっておりました。
えっと、奥においてあるはずなんです......「Air Max 90」スペシャルコラボ。
すんません、通してくらさい......。
あ。
見えた。
こちら、公式画像。
「Air Max」シリーズ初のスリッポン型で、色はオブシディアン・ブラック(パプテマス・シロッコかとソラミミ......)。
It’s a フューチャリスティック(ですよね?)!!
ちなみに、「NikeLab x sacai」の日本での取扱店舗は、「NikeLab(web)」「ドーバー ストリート マーケット ギンザ」「伊勢丹新宿店1Fザ・ステージ(~3月31日まで)」「sacai 青山店」の4店舗。
サカイ好きな女子や彼女さんに教えてあげてくださいませ。
おっと。
ダウンを脱いだI佐編集長、さっそく「NikeLab x sacai」のフリル付きナイロンブルゾンを試着しようとしております。
これね。
(H條さん的には上掲したテックフリース素材のほうがアレなんですけども......)
それよりも、その奥に、「Air Max 90」スペシャルコラボの色違いの黄色がチラッと見えるんですがぁ......(汗)。
ちょっと真ん中通してください編集長......!!
あった。
色違いのネオンイエロー(正式カラーはボルト・オブシディアン)。
これを着用して皇居ランしたい!!
こちら正面。
シューレースが無いと、とってもはきやすそう(当たり前ですが)。
ラクチンですしAir搭載で快適ですし、会社ばき用に編集部に置いておいてもいいかもなーと。
あ、27cm以上の発売は延期でしたね。
そしてラストの3色め、ウルフグレー(インナーは3色すべてボルト色です)がこちら。
現場からは以上です。
追加情報になりますが、6月に「NikeLab x sacai」の第2弾も予定してるんですって。
ラインナップは、明日発売されるウエアの新色と、ウインドランナースカート(レディスですね)、グラフィック ナイキ タンク(タンクトップか......)、そしてナイキ ダンク ラックスとのこと。
エッー!?
「ナイキ ダンク ラックス」(NIKE DUNK LUX)ですとぉぉ......!?
ダンクだなんてめっちゃ期待しちゃうんですけど、とりあえずスニーカー好きのW辺主任に聞いてみよっと。
▲ WPの本文 ▲




















![絶対に観るべき! ドラマ『誰だって無価値な自分と闘っている』が私的大ヒット[樋之津琳太郎ブログ]](https://www.mensnonno.jp/wp-content/uploads/2026/06/blog-20260619-hintsu.jpg)
![台北ファンミーティング! こうやって思い出が増えていったら嬉しい[豊田裕大ブログ]](https://www.mensnonno.jp/wp-content/uploads/2026/06/blog-20260619-toyoda-880x660.jpg)
![買ってよかった「プラダ」の“Re-Nylon レインジャケット”![鈴々木 響ブログ]](https://www.mensnonno.jp/wp-content/uploads/2026/06/blog-20260619-hibiki.jpg)
![思わず、マルボロキャップと記念撮影。栃木でアイルトン・セナが乗っていたマシンと胸熱な邂逅![中田圭祐ブログ]](https://www.mensnonno.jp/wp-content/uploads/2026/06/blog-20260619-nakata-880x660.jpg)
![『メンズノンノ』40周年イヤーを、僕も一層盛り上げたい[栄莉弥ブログ]](https://www.mensnonno.jp/wp-content/uploads/2026/05/blog-20260525-eriya-eye-880x660.jpg)
![行き先を決めずに、一人旅がしたい[小方蒼介ブログ]](https://www.mensnonno.jp/wp-content/uploads/2026/06/blog-20260601-ogata-1-880x660.jpg)

















