▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

樋之津 琳太郎

Rintaro Hinotsu

樋之津 琳太郎

見たことないくらい綺麗な海、満天の星…冬の石垣島は最高![樋之津琳太郎ブログ]

▼ 広告枠 : singular : article-top ▼

▼ WPの本文 ▼

みなさんこんにちは!

樋之津琳太郎です。

最近は本当に花粉がひどいです、、

撮影現場での会話も、いつも花粉症の話題から始まります。笑

毎年この時期が来ると本当に早く3月終わってくれと思います。

そんな花粉に悩まされる毎日ですが、

先日、旅行に行ってきました!

場所は石垣島です!

石垣島はとても暖かくて、東京でダウンやコートが必須な時期でも、半袖やロンTで過ごせました。少し動いただけで汗をかくくらいでしたが、現地の人はそれでも真冬の寒さと言っていました。笑

石垣島ではとにかくご飯を食べました!

マグロに石垣牛に! サーターアンダギーに至っては毎日食べてました!

食べる幸せを実感しつつ、胃袋が大きくなったのか帰ってきてからも食欲が止まらなくて困ってます。

シュノーケリングもしました。シュノーケリングはゴーグルをつけて、軽く海の中を潜り、魚や珊瑚を見るアクティビティです。

海の中は本や映像でしかみたことないような最高の景色でした。魚やうみへびもたくさんいて、一緒に泳げたのがとても楽しかったです。綺麗な水色をした海は見ているだけで癒されましたし、疲れた時にまた行きたくなります!

夜は、バーベキューや星空を見てました!

今まで見た中で一番星が見えた夜空でした。天気が良かったりすると天の川が見えるそうです!

また休みのときに行きたいなと思う、素敵な場所でした!

今度は真逆の北海道にも行ってみたいです!

ではまた!

樋之津 琳太郎

樋之津 琳太郎

メンズノンノモデル

2020年からメンズノンノ専属モデルに。注目アイテムを幅広く着比べるウェブ連載「樋之津琳太郎の孤独の試着会」が人気。ビューティにも精通している。

▲ WPの本文 ▲

▼ 広告枠 : singular : article ▼

▼ 広告枠 : singular : article-center ▼

最終更新日 :

  • HOME
  • BLOG
  • 見たことないくらい綺麗な海、満天の星…冬の石垣島は最高![樋之津琳太郎ブログ]

[ 樋之津 琳太郎 の NEWS ]

樋之津 琳太郎 の ニュース一覧へ

[ 樋之津 琳太郎 の SNAP ]

樋之津 琳太郎 の スナップ一覧へ

[ 樋之津 琳太郎 の BLOG ]

樋之津 琳太郎 の ブログ一覧へ

BLOG NEW ENTRIES

ブログ記事一覧へ

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

RECOMMEND

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-cxense-recommend ( trigs ) ▼

FEATURE

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-feature ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-popin-recommend ▼

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-movie ▼

REGULAR

連載一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-special ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼

▼ CXENSE Widget ▼