▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

岩上 隼也

Shunya Iwakami

岩上 隼也

これまで感じたことのない「かわいい」を体験[岩上隼也ブログ]

▼ 広告枠 : singular : article-top ▼

▼ WPの本文 ▼

こんにちは! 岩上隼也です。

今回はとてもハッピーな話題について!

少し前に姉が結婚したことを報告しましたが、またさらに嬉しいことが!!

なんと姉に第1子が産まれました!! そして僕、岩上隼也は24歳でおじになりました!(笑)

いやぁ無事に生まれてきてくれて本当に良かった! ずっと一緒にいた姉がお母さんになるんだと思うと、とても感慨深く、かつ誇らしくもあり、すごいなぁと尊敬します。

姉は2つ上なんですけど、僕が2年後に父親になれるかと言われると、そんなことはまだまだ考えられないのでなおさら、、。

僕は小さい子と接するのが正直苦手かもしれないなと思っていて、直接会った時どんな風に感じるのかわかりませんでした。コロナ禍ということもあり、退院するまでは姉の旦那さんも直接は会えないという状況でした。

いざ退院の日、赤ちゃんを抱いた姉を見た瞬間、なんだかとても感動しました。感じたことのない不思議な気持ちになり、神聖な気持ちになりました。そして赤ちゃんがとってもかわいかった!!

自分も血が繋がっているんだと考えると、これまでの人生で味わったことのないタイプの「かわいい」という感情が芽生えました。

前回のブログでペットのまるちゃんのことを書きました。僕は、まるちゃんが赤ちゃんを運んできてくれたんじゃないかなぁって思ってます。

少し寂しい気持ちが続いていた岩上家ですが、無事に姉の子供が産まれたことにより最近はすごくハッピーな雰囲気で、僕はとても嬉しいです。これから僕も将来のために子育てを間近で見て、感じて、少し体験もしてみながら勉強していきたいなって思ってます!(笑)。

男の子なのですが、おもちゃとか色々買ってあげちゃいそう(笑)。またこれから報告したいことがあったらブログやSNSに投稿したいと思います!

今回はすごくハッピーなご報告でした!

それではまた!!

岩上 隼也

岩上 隼也

メンズノンノモデル

2017年からメンズノンノ専属モデルに。ファッション、美容、バイク、猫、漫画、サウナ…と、とにかく多趣味。真面目ゆえにアツく語りがち。

▲ WPの本文 ▲

▼ 広告枠 : singular : article ▼

▼ 広告枠 : singular : article-center ▼

最終更新日 :

  • HOME
  • BLOG
  • これまで感じたことのない「かわいい」を体験[岩上隼也ブログ]

[ 岩上 隼也 の NEWS ]

岩上 隼也 の ニュース一覧へ

[ 岩上 隼也 の SNAP ]

岩上 隼也 の スナップ一覧へ

[ 岩上 隼也 の BLOG ]

岩上 隼也 の ブログ一覧へ

BLOG NEW ENTRIES

ブログ記事一覧へ

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

RECOMMEND

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-cxense-recommend ( trigs ) ▼

FEATURE

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-feature ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-popin-recommend ▼

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-movie ▼

REGULAR

連載一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-special ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼

▼ CXENSE Widget ▼