▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

岩上 隼也

SHUNYA IWAKAMI

岩上 隼也

大好きな家族、猫のまるちゃんのこと[岩上隼也ブログ]

▼ 広告枠 : singular : article-top ▼

▼ WPの本文 ▼

こんにちは! 岩上隼也です。

今回はちょっと悲しい話になってしまうんですけれど、メンズノンノのブログに残したいなと思い、まるちゃんのことについて書きます。

僕のSNSをフォローしてくださってる方は既にご存知かもしれませんが、数ヶ月前に大好きな愛猫のまるちゃんが天国に旅立ちました。なかなか整理がつかず、いつもまるちゃんの投稿も楽しみにしてくださっていた方には報告が遅れてしまって申し訳ありません、、

こうしてブログを書いてる時も思い出して寂しい気持ちになってしまいます、、

まるちゃんとは僕が中学2年生の時に出会いました。当時は本当にちっちゃくて目がまんまるでとってもかわいくてひと目惚れしてしまったんです(笑) 。

全部がまんまるだったので出会った時からまるちゃんと自然に呼んでいました(笑)。

およそ10年前になりますが、まるちゃんが家に来て、家族になった時のことは今でも鮮明に覚えています。

恥ずかしいですがまるちゃんと僕が小さい頃の写真です(笑)。

image1.jpeg

そしてこちらはまるちゃん史上最高に盛れた写真(笑)!


まるちゃんは他の子に比べると猫じゃらしなどには全然反応しなくて、美味しくて有名な猫用のおやつなんかにもまったく興味を示さなかったりとすごく個性的な猫ちゃんでした。大きくなるにつれて、どんどんブサカワな猫になっていき、いつものんびりと寝ていてマイペースなまるちゃんが本当に大好きでした。

家に帰るとまるちゃんが迎えてくれたり、くれなかったり、そんな日々が本当に幸せだったなぁ。

初めてまるちゃんが僕の横で寝てくれた時は嬉しすぎて、あの時の気持ちは一生忘れられません(笑)!

ペットも泊まれるホテルに家族みんなで旅行に行ったりもしました。まるちゃんといるとみんな優しい気持ちになることができて、辛いことや悲しいことがあっても忘れさせてくれました。思い返すとたくさんパワーをもらっていたんだなぁと思います。

そんなまるちゃんが昨年乳がんにかかってしまい、2度の手術を乗り越えましたが転移が見つかり、大体の余命も宣告されてしまいました。

image5.jpeg

まるちゃんが天国に行った日、心臓が止まるその瞬間までそばに寄り添うことができたので後悔はありませんが、まるちゃんは幸せだったかなぁと今でも考えちゃう時があります。

僕の人生において、とてつもなく大きな出会いと別れの経験でした。どんなに時が経っても、これからもずっとまるちゃんは僕たちの家族ですし、まるちゃんと過ごした大切な日々の思い出は心の中に大事にしまってこれからの人生を歩んでいきたいと思います。

いつかまたどこかで会えたら嬉しいなぁ! まるちゃんはきっと変わらずどこかでのんびりと寝ているんじゃないかなと思います。また会えるその日まで精一杯生きていきたいと思います。

今回は少し寂しいブログになってしまったのですが、大好きなメンズノンノに大好きなまるちゃんのことを残しておきたいと思い、今回ブログにしました。


SNSなどでまるちゃんの投稿をした時にコメントしてくださったりと、まるちゃんのことを愛してくださった皆様本当にありがとうございました。

それではまた!

▲ WPの本文 ▲

▼ 広告枠 : singular : article ▼

▼ 広告枠 : singular : article-center ▼

岩上 隼也

岩上 隼也

SHUNYA IWAKAMI

  • HOME
  • BLOG
  • 大好きな家族、猫のまるちゃんのこと[岩上隼也ブログ]

[ 岩上 隼也 の BLOG ]

岩上 隼也 の ブログ一覧へ

[ 岩上 隼也 の SNAP ]

岩上 隼也 の スナップ一覧へ

[ 岩上 隼也 の NEWS ]

岩上 隼也 の ニュース一覧へ

BLOG NEW ENTRIES

ブログ記事一覧へ

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

FEATURE

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

REGULAR

連載一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼

▼ CXENSE Widget ▼