▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

窪田 凱斗

Kaito Kubota

誰かの“服を好きになるきっかけ”になれるようなモデルへ[オーディションにかける想い]

▼ WPの本文 ▼

こんにちは! 窪田凱斗です。

今回は「オーディションにかける想い」について話そうと思います。

ファッションや美容に興味をもち、自分を磨こうと思ったのは、3年前にこのオーディションで落選したことがきっかけでした。

メンズノンノを追いかけて新しいスタイルに挑戦し、自分の中のカッコいいを形にできるように努力してきました。

やっと、ここまで、来ることができました。

力を貸してくれた友人、家族、そして応援と投票をして下さっているみなさまには本当に感謝しかありません。

夢を掴み取れるまで、あと少しです。

もう少しだけ、僕の大勝負にお付き合い下さい。

表情、個性、服の良さを引き出すこと、発信力。

モデルとしても、人間としても、未熟なところが多々あると思います。

それでも、これ以上にやりがいのある仕事はないと思っています。本当に楽しいんです。

今回の写真は、ふとした瞬間に撮られた写真でカッコよさや柔らかさを出せるように意識してみました。

メンズノンノという大きな舞台に立って、いつか、誰かが服を好きになるきっかけになれるような、誰かに影響を与えられるようなモデルになりたいと思っています。

このまま終わりたくありません。

どうか、あと少しだけ、みなさまの力をお貸しください。

応援していて良かったと思っていただけるように、僕も最後まで頑張ります。

▲ WPの本文 ▲

▼ 広告枠 : singular : article ▼

  • HOME
  • AUDITION BLOG
  • 誰かの“服を好きになるきっかけ”になれるようなモデルへ[オーディションにかける想い]

[ 窪田 凱斗 の BLOG ]

窪田 凱斗 の ブログ一覧へ

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

FEATURE

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

REGULAR

連載一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼

▼ CXENSE Widget ▼