▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

窪田 凱斗

Kaito Kubota

小6で174cm。写真が撮りやすいと好評でした(笑)[子供の頃の思い出]

▼ WPの本文 ▼

こんにちは!  窪田凱斗(くぼた かいと)です。

今回のお題は『子供の頃の思い出』です。

小さい頃は生き物と自然が大好きだった記憶があります。

祖父母の家の近くの森を探検したり、虫を捕まえたり、水遊びをしたり…。

いま思うとかなりアクティブだったと思います。

最近釣りにハマっているのも、幼少期の「自然とたくさん触れ合った」楽しい思い出があるからかもしれません。

性格はとても活発だったと思います。いつも外で遊んでいました。

運動は得意でしたが、登り棒はコツが掴めず、悔しくて必死に練習した思い出もあります(笑)。

写真は年長組(6歳)の運動会です。

小さい頃から背が高く、頭ひとつ飛び出していたので、とても写真を撮りやすい子供だったそうです(笑)。

小学6年生のときには174cmになっていたので、今思えばランドセル姿にかなり違和感があったかも知れません…。

最後に、普段はあまり言葉で伝えられませんが、子供のことを一番に考え、のびのびとここまで育ててくれた両親や祖父母には本当に感謝しています。いつも一番近くで、自分のことのように応援をしてくれています。

もちろん自分の目標を達成するためではありますが、そんな期待にも応えられるよう、最後まで全力で頑張りますので、みなさまのお力を貸していただければ幸いです。

▲ WPの本文 ▲

▼ 広告枠 : singular : article ▼

  • HOME
  • AUDITION BLOG
  • 小6で174cm。写真が撮りやすいと好評でした(笑)[子供の頃の思い出]

[ 窪田 凱斗 の BLOG ]

窪田 凱斗 の ブログ一覧へ

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

FEATURE

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

SPECIAL

スペシャル一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼

▼ CXENSE Widget ▼