▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

栄莉弥

Eriya

一生忘れないであろう、カナダの美しい景色[子供の頃の思い出]

▼ WPの本文 ▼

こんにちは! 栄莉弥です。外に出ると落ち葉も多くなり、秋を実感することが増えてきているこの頃です。

気温が下がってくると一気に衣替えですよね! 個人的に僕は秋冬に着る洋服が好きなのでこれからの季節が楽しみです。

さて、今日は子供のころの思い出について。小さな頃の思い出といえば、学校にまだ通う年齢じゃなかった頃のことが多いです。はっきりとは覚えていませんが、アルバムで見返したりすると少し思い出します。

小さい頃は日本に住んでいたものの、カナダに行くことがとても多かったです。カナダの思い出といえば、MUSKOKA(マスコーカ)に遊びに行ったことです。マスコーカは僕の出身地であるオンタリオ州にある、森や湖に囲まれた自然豊かな夏の避暑地。僕の叔父さんが毎年夏はそこで過ごしているので、よく行っていました。マスコーカには湖や森がたくさんあり、カヌーをしたりジェットスキーをしたり、マリンスポーツやキャンプなどを楽しむことができます。

そして何より景色がとても綺麗で、朝イチで起きて湖に反射する太陽を見たときの感動は一生忘れることはないと思います。ぜひみなさんにも遊びに行ってみてほしいです!! イチオシスポットなので (笑)。
マスコーカはまた遊びに行きたいですね〜。

僕は思い出について話すのが大好きなのでどんどん出てきてしまうのですが、それはいつかまたお話しできればなと思います。素敵な思い出はいつも心の中にあって、思い出せばホッと一息つけますね!

寒さが増してきたのでみなさんも暖かく過ごしてくださいね。

そしてメンズノンノモデルオーディション、これからもみなさんのお力を貸してください!! 共に頑張って行けたら嬉しいです。最後まで読んでいただきありがとうございました! また次のブログもよろしくお願いします。

▲ WPの本文 ▲

▼ 広告枠 : singular : article ▼

  • HOME
  • AUDITION BLOG
  • 一生忘れないであろう、カナダの美しい景色[子供の頃の思い出]

[ 栄莉弥 の BLOG ]

栄莉弥 の ブログ一覧へ

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

FEATURE

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

SPECIAL

スペシャル一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼

▼ CXENSE Widget ▼