▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

樋之津 琳太郎

RINTARO HINOTSU

樋之津 琳太郎

去年、オーディションに応募した時のことを鮮明に覚えています[樋之津琳太郎ブログ]

▼ WPの本文 ▼

こんにちは! 樋之津琳太郎です。

先日、稲井くん大平くんとで、メンズノンノモデルオーディションに向けてのインタビューを受けてきました!

そこで今回のブログでは、僕が経験した去年のオーディションまでの心境について書いてみようかと思います。少しでも参考になれば幸いです!

去年の今頃、僕はメンズノンノモデルに応募するかどうか、一人でひたすら葛藤していました。

もちろん、メンズノンノモデルになりたいという気持ちは強くありましたが、「モデル」は今まで歩んできた自分の人生とはあまりに対極の存在で、 先のことを想像できない自分がいました。

でも応募すら諦めてしまったら、受賞者が決まったとき自分はどんな顔をして誌面を見ているだろうか。来年までずっと後悔し続けることになるかも。そんな思いが一気に溢れてきて、自分の今の気持ちとメンズノンノモデルになりたいという思いの丈を志望動機にぶつけて、最終締切日の日付が変わる数分前に提出ボタンを押しました。

一年前の出来事とは思えないほど、あの日のことは昨日のことのように鮮明に覚えていますし、当時の僕にはこのようにブログを書いてるなんて想像もつきませんでした。

一歩目を踏み出すには躊躇するかもしれませんが、もし今迷っていてこのブログを読んでくれている方がいるならば、後悔のない選択をしてほしいということを伝えたいです。

写真は第一回目の撮影の時のオフショットです(笑)。

あっという間の1年ですが、これからも初心を忘れずに頑張ります!

▲ WPの本文 ▲

▼ 広告枠 : singular : article ▼

樋之津 琳太郎

樋之津 琳太郎

RINTARO HINOTSU

  • HOME
  • BLOG
  • 去年、オーディションに応募した時のことを鮮明に覚えています[樋之津琳太郎ブログ]

[ 樋之津 琳太郎 の BLOG ]

樋之津 琳太郎 の ブログ一覧へ

[ 樋之津 琳太郎 の SNAP ]

樋之津 琳太郎 の スナップ一覧へ

[ 樋之津 琳太郎 の NEWS ]

樋之津 琳太郎 の ニュース一覧へ

BLOG NEW ENTRIES

ブログ記事一覧へ

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

FEATURE

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

SPECIAL

スペシャル一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼

▼ CXENSE Widget ▼