▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

若林 拓也

TAKUYA WAKABAYASHI

若林 拓也

春からの引きこもり期間を経て、自宅での過ごし方がわかってきました。

▼ WPの本文 ▼

どうも若林です。

今年は出かけるのに躊躇してしまう夏だったので、まったく夏らしいことをできないまま気がついたら秋が来ていました。

というより「秋ってこんなに寒かったっけ?」っていうくらい一気に寒くなりましたね。

春から初夏にかけては家にいることが多くストレスが溜まりやすかったのですが、だんだんと慣れてきたからか家に一人でいる時間が意外と苦じゃなくなってきました。

無意識にいろいろと考え事をしていたり、やりたいことをやりたいときにしたり。観たいものを観たいときに観たり、思い立ってギターを弾いてみたり、掃除をしてみたりと、自由に過ごすとあっという間に時間って過ぎていくものですね。

そんな僕は最近、泥パックが習慣になってます。

メンズノンノモデルはみんな美容意識が高いので、負けじと週一回くらいでやっています。美容に時間を注ぐことも、在宅中の楽しみになっています。

あと、7月からジムに通いはじめました。筋トレにめちゃくちゃハマっているのですが、先月のはじめ頃ついにダンベルを購入したので、家で筋トレをするのもストレス発散になってます。

日々、新しく小さな楽しみを見つけられるといいんじゃないかな、と思う今日この頃の若林でした。

▲ WPの本文 ▲

▼ 広告枠 : singular : article ▼

若林 拓也

若林 拓也

TAKUYA WAKABAYASHI

  • HOME
  • BLOG
  • 春からの引きこもり期間を経て、自宅での過ごし方がわかってきました。

[ 若林 拓也 の BLOG ]

若林 拓也 の ブログ一覧へ

[ 若林 拓也 の SNAP ]

若林 拓也 の スナップ一覧へ

[ 若林 拓也 の NEWS ]

若林 拓也 の ニュース一覧へ

BLOG NEW ENTRIES

ブログ記事一覧へ

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

FEATURE

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

SPECIAL

スペシャル一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼

▼ CXENSE Widget ▼