▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

意外に地味だった!?  栁、成田、鈴木、守屋…メンズノンノモデルのハロウィンって?

意外に地味だった!? 栁、成田、鈴木、守屋…メンズノンノモデルのハロウィンって?

▼ WPの本文 ▼

10月の一大イベントといえばハロウィン。だけど、今年はコロナ禍で見られなさそう…ということでみんなのハロウィンにまつわる写真を大公開!

  

栁 俊太郎

「ハロウィンの仮装をした写真がないので、撮影での特殊メイクを公開! なぜか自分はわりと血糊を使うような物騒な役が多いので、年がら年中ハロウィンみたいなもんなんです。」

  


守屋光治

「ハロウィンの日はいつも仕事が終わったら直帰するように心がけてますね…あまり人混みの多いところに行くのが好きではないので。お化け屋敷みたいなものはすごく好きではあるんです。心霊番組とかもよく観るのですが、勝手にビビって悪夢を見ています。」

  


成田 凌

「なかなか参加することがないイベントでしたが…先日、宝くじの広告撮影で、ひと足先にハロウィンを体感できました。たぶんこの格好をした人は世界で僕ひとりじゃないのかな。この格好で町を練り歩いていたら、なかなかに壮観ですよね。」

  


中川大輔

「これは幼稚園の学芸会でピーターパンのインディアン役をやったときの写真です。せっかくなので人生で一度くらいハロウィンで仮装、やってみたいな〜。スター・ウォーズとかハリー・ポッターとか、めちゃくちゃ定番のやつをやってみたい!」

  


鈴木 仁

「ハロウィンを楽しんだのは幼稚園の頃までですかね。しかもお菓子をもらうだけもらって仮装してた思い出もないなぁ…仮面ライダーの変身ベルトだけつけてたような記憶があります。」

  


豊田裕大

「僕はイベントごとにあまり関心がないほうなのでハロウィンでの仮装はしたことがないのですが、仮装している人たちを見るのは結構好きです。特に「地味ハロウィン」はすごく面白いなと思うので、いつかマネしてやってみたいという野望があります…。」

  


水沢林太郎

「これまでハロウィンって特に何もしたことがなくて。仮装といえば、以前『Seventeen』の撮影でコスプレをしました。初カラコン・初ウィッグでしたが、意外と楽しかったです。今後もお仕事以外でなかなかしないだろうとは思ってます(笑)。」


後編は1030に公開予定。お楽しみに!

▲ WPの本文 ▲

▼ 広告枠 : singular : article ▼

▼ CXENSE Widget ▼

RECOMMEND

▼ popIn recommend ▼

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

FEATURE

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

SPECIAL

スペシャル一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼

▼ CXENSE Widget ▼